*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
青葉の森公園。
快晴の土曜日。
お弁当持って、ビールとマカロン(途中の美味しいケーキ屋さん)買って
電車で出かけた青葉の森。

なんで電車かというと
グビグビ飲みたいから~&八重桜の季節で駐車場が混んでいるだろうなぁ
ということで。
(予想に反して駐車場は空いていました)

青葉の森-1

飼い主二人の希望は
ビールぐびぐび~、傍らにはモニカちゃん
木漏れ日さす中ボ~ボ~、、、、、
「いい季節だね」「そうだね」、、、
ってのが理想なんですが
モニカちゃん、シートにボール持って乱入。
お弁当蹴散らす。
アホアホダンス。。。

ちっともくつろげないピクニック。

青葉の森
御歳7歳のモニカちゃん。
いつになったらボーーーーっができるのでありましょうか???


唯一ボーーーーっとしたのは、モニ父さんのトイレの出待ち。↓
青葉の森-4

八重桜はといいますと
見頃が過ぎたのか、満開になる前に強風で蹴散らされてしまったのか
まばら&チリチリしておりました。

可愛いボストンテリアちゃんにも会えたよ。
(モニカは例のごとくチンピラ化してたけど。)
青葉の森-6

やっとお天気が安定してきたモニ地方。
ジメジメ蒸し暑くなる前の
一年で一番気持ちいい季節を楽しみましょ~!
春ですね。
モニ地方は連日強風が吹き荒れております。

そんな今年の春ですが
なんだか、あっという間に桜が咲いたっぽいですね。
早すぎるとソワソワドキドキする暇が無い分
イマイチ乗り切れない。盛り上がれない。。。

P3162015-1.jpg

ここのところblogも放置ぎみ。

モニカちゃんはすこぶる元気です。

鋸南町

本格的な夏がやってくる前に
もう少し遊びたいなぁ。なモニカさん。

夏がゆっくりゆっくり足踏み状態でやってきますように。
水仙の郷。
強風が吹き荒れた翌日の日曜日
鋸南町にある水仙の郷へ行って来ました。

水仙祭りは終了、とHPにはあったのだけど
なんのなんの、超!見頃。

kako-UDEPyBPWKF5arIAi.jpg

水仙がこんなに可愛いって思ったのは初めて。

家を出るときは、あまりの寒さにブーブー文句を言っていた私とモニカちゃん。

鋸南町についたら、あらびっくり。
晴れてポカポカな小春日和になりました。

     kako-Rz4ISIaFAFQJtBAF.jpg

セーター、ジャケット、マフラー、全部脱ぎ捨てて真っ裸なモニカさん。

水仙
チバ以外のとこ連れてけ~と毎度毎度言われ続けても
へこたれず、loveチバなモニ父さんに
真冬だけは脱帽です。
やっぱり房総は暖かい~!
(あんど、人が少なくてサイコー!)
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

