*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
予想外
オークションでこんな可愛いお洋服を見つけました。
shiroiruka55-img450x600-1197722915dsc02811.jpg

うんにゃー可愛い!
夏服だけど可愛すぎて即、落札~
オークションでモニ服を買ったのは初めてです。
最近のオークションって新品がほとんどなんですね~。
いい買い物しちゃったです。
春になったらこの服着せて、公園に行っちゃおうかなぁ。
とか。フリルがふわふわ~っと風になびいて
ウエストなんかもふわふわ~っと。。。。
夏服だけど早速着せてみようかなぁ~。



でーん。
IMG_0738.jpg

がーん。。。
ふわふわ~っとしないし。。。
スカート、腹巻きみたいに張り付いてるし。。。
どすこいっって感じです。。。
IMG_0743.jpg

モニ:ふんっ!笑ったでしょ?
いやいや
笑ったりしてませんよ。
ちょーっと予想外の展開で。。。
ま、いいか。

今日も暖かくてお散歩日和でした。
いつものパンチ君との絡みを5連発です。
モニカ、耳!耳無いよぉー。
IMG_0763.jpg

IMG_0753.jpg

モニカ!目!目も無いよー!
IMG_0776.jpg

コラッ!カメラ意識しすぎっ!
IMG_0771.jpg

IMG_0764.jpg

やはりモニカ怖すぎ。。。
パンチ君、足が4本とも浮いてるよー
パンチ君、ママさん、バァバさんありがとうございますねー。

この記事へのコメント
579. パンチママ   URL  2008/01/10 22:01 [ 編集 ]
ちょうど更新されたようで、いつも早いですね~
せっかくのカワイイお洋服、ちょっとサイズが違ったのでしょうか・・・
モニカちゃん夏までにダイエットするのかな??v-356
そのままでもカワイイけどね~v-415
ホントにすねてるみたいな顔ですよねv-411

そして5連発、ありがとうございますv-411
モニカちゃん耳ないけど、かわい~v-344
とっても楽しかったのが分かってよかったです。
パンチも空飛んでるしv-355
そのパンチは、今は足元でお腹を出してひっくり返って寝てますよv-398
また遊びましょうね。
その前に、土曜日うまくいきますように・・・
580. モニ母   URL  2008/01/10 22:24 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
今日はありがとうございました。
暖かかったですねー。
くぐたでひねった足が帰ってきてから
痛くなって来ましたv-404
シップをしてるんだけど、明日が心配です。。。
まったくドジな私。。。
パンチやモニに怪我がなくてよかった。
あのリードは気を付けないとですね。
ママさんが仕事復帰したら
寂しくなります。。今から悲しいです。
土曜日、頑張ります。
程ほどに。
581. のの   URL  2008/01/11 00:06 [ 編集 ]
こんばんはー。
MIKIHOUSEのワンピかわいいですね~。
オレンジが似合ってますよー。

ところで!
モニたんの置物が届いた、、、BLOGをみて我が家も注文しよう!と鼻息荒くしてます。
ちろっと出たベロがモニたんらしくて可愛い~。
そして、旦那が「モニたん、HPに載ってるよぉ~」ってさっき発見したそうなんです。
早速チェックしました。
チョー可愛いでしv-10
582. じゅんこ   URL  2008/01/11 00:18 [ 編集 ]
うひぉ~、袖がかわいい☆
フリフリ~♪こんなかわいいお洋服着ていたら
夏場、み~んなの視線釘付け間違いなし!!
モニちゃん、み~んなを振り向かせちゃうね♪
夏が楽しみぃ。

モニちゃん、パンチくんとすっごく仲良く遊んで
いますね!心から楽しい♪って顔になってます。
モニ母さん、足ひねったとか?大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。あまり動かさないように、無理しないように・・・
583. ヒロ   URL  2008/01/11 01:01 [ 編集 ]
随分と可愛いお洋服をゲットしましたね♪
右下の方にMIKI HOUSE?
もしかして結構高いお洋服なんじゃないですかぁ??
袖もあまり見ないタイプですよね~♪

早く暖かい時期が来て、
モニたんがふわふわ~っと着こなしている姿を
拝みたいモノです(*ノωノ)
584. バンブーママ   URL  2008/01/11 16:28 [ 編集 ]
可愛い服ですねv-344
女の子は、フリフリな洋服とか着れますもんね。
バンブ-には着せれない‥でも着せたい!!
なので、モニちゃん、お願いv-363
チョ~ラブリ-&フリフリな洋服着てくれぃ〔笑〕
‥‥なぁんってねv-397
モニちゃんはそのままでも充分に可愛いもんねv-415
585. ニコひか   URL  2008/01/11 16:52 [ 編集 ]
洋服かわいいですね~!
「ふわふわ~」っとはいきませんが、タイトな着こなしがお洒落な感じですね(笑)
でもやっぱりモ二ちゃんは、元気に遊ぶ姿の方が似合いますね!
586. J3ファミリー   URL  2008/01/11 17:03 [ 編集 ]
おぉっミキハウスではないですか!
フリフリがかわいいです。モニちゃんはフリフリ物が似合うので、羨ましいですっ。流石に、ジャスには似合わなーいv-12
モニちゃんはパンチ君とすごく仲がいいのですね~v-238
587. パンチママ   URL  2008/01/11 21:18 [ 編集 ]
足はどうですか?
かなりいい音してましたもんねえ・・・
なんともなければいいけれどv-388
2匹が無事でも、モニママが怪我しちゃモニカちゃんは心配しちゃいますからね。
3連休はお天気もイマイチだし、あまり無理しないで安静にしててくださいね。v-356
588. ★こじママ★   URL  2008/01/12 22:05 [ 編集 ]
わぁ★
かわいいお洋服v-398
モニちゃんとっても似合ってますよv-411ピチピチでもそこがまたいいですよっv-218
そして、パンチくんと遊ぶモニちゃん
最高に楽しそうですねe-266
おめめもお耳もなくなるほどの楽しさv-398伝わってきますよv-353
589. ベルママ   URL  2008/01/13 19:40 [ 編集 ]
待ってましたv-315
パンチくんと遊ぶモニちゃん、最高ですv-344
ここまで本気で遊んでもらえると嬉しいねv-341

パンチくんも4本とも足浮いててかっこいいですe-287
590. モニ母   URL  2008/01/14 12:14 [ 編集 ]
ののさんへ。
こんにちは!
モニ工房しろさんのHPに載ったんですねー!ありがとうございます。
早速見に言ってみました。
か、かわいい。。。(ばか親)
ガス君もぜひぜひ!
591. モニ母   URL  2008/01/14 12:17 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ところがですね。。。
フリフリがフリフリでなくて
ぴちっぴちなんです。。。v-406夏に視線釘付けは間違いないのですが、違う意味で。。。になりそうです。
足は大丈夫です。
10メートルのロングリードで
絡まってしまって転倒です。
バカですねぇ。。
気を付けます。
ありがとうございました。
592. モニ母   URL  2008/01/14 12:20 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
それが、高くないのですよ。
Buhixなんかだと、サイズ間違えたら
笑えないのですが。。。
のんちゃんは、可愛いのもクールなのも
どっちも似合いそうですね。
フリフリも一度どうですか?
モニは家の中限定ですが。v-411
593. モニ母   URL  2008/01/14 12:22 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
ブヒちゃんがフリフリって
ブサ可愛くて好きなんですよねー。
でも、外を歩くのは勇気がいります。
違う意味で視線を集めるの間違いない。
パグちゃんもフリフリ似合いそうですよねー。男の子だっていいじゃないですか!やっちゃえー。v-398
594. モニ母   URL  2008/01/14 12:25 [ 編集 ]
ニコひかさんへ。
ほんとふわふわ~っといきませんでしたv-406
ニコひかちゃんたちはコロコロしていて
体型がホントにブヒっぽくて可愛いですよねぇ~。
大好きです、ああいうコロコロ。
モニもコロコロさんたちと遊べたらいいのに。。。
気が強くて。。。
595. モニ母   URL  2008/01/14 12:28 [ 編集 ]
J3ファミリーさんへ。
モニ、似合いませんよー。v-411
でも、その似合わなさ加減がまた可愛いんですよねー。
ミキハウスではブヒが着るのを想定していないだろうなぁ。
ジャスちゃんもぜひ!
家庭内だけでv-398
幸せな気分になりますよー。
596. モニ母   URL  2008/01/14 12:29 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
ごめんねー。心配かけちゃいました。
もうすっかり大丈夫です。
気をつけないといけませんね。
あのリード。
3連休、寒いですねー。
597. モニ母   URL  2008/01/14 12:33 [ 編集 ]
こじママさんへ。
ぴちぴち。
外で着るのは勇気がいりそうですよ。
小次郎君に笑われそうですね。
パンチ君とは幼馴染です。
お耳を無くして二人一緒にアホアホ~
もして遊んでました。
小次郎君とも一緒にアホアホ~したいですね。v-398
598. モニ母   URL  2008/01/14 12:37 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
ありがとー。
二人一緒だと何時間でもこうして遊んでいます。かれこれ2年ちかく。
ずーっと。飽きないみたいです。
よほど相性がいいのですねー。
みんなとこうして遊べるといいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/98-844295b8
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

