*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ゆく年くる年。。。
あけましておめでとうございます。
みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
我が家はもっぱら「寝正月」
普段とあまり変わらない生活を送っております。
そんな正月休みもあと1日。
そろそろダラダラ食い倒れ生活もおさらばしないと。です。

大晦日。
電車で少し行った所の神社にお参りに行きました。
そこでバンブー君に会えたのです。
お久しぶりバンブー!
IMG_0531.jpg

そしてママさん、寒い中風邪引きませんでしたか?
モニ家では全員バンブー君の虜になってますよー。
特にモニ父の父なんて「バンブーはいい子だった。」
と、お酒を飲んでは連発しています。
私も思う存分撫で撫で出来て満足でした。
IMG_0533.jpg

お願い事は。。。「モニの健康」。。。のみ。
あとはまぁなんとかなるさ。

元日。
朝のモニ。
ホフク前進、始めーっ!


モニ「鏡餅」に釘付け。
IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg

食べさせてもらえなくて、ふて寝。
IMG_0495.jpg

モニ父が起きてきて、お雑煮食べてまた眠る。
IMG_0566.jpg

うーむ。
幸せな正月だ。

皆様
今年もモニカ共々どうぞよろしくお願い致します。

そうそう、今日の富士山です。
夕焼けと富士山、こんなに綺麗に見えました。
IMG_0569.jpg

なんだか今年一年
良い年になりそうですね。
みーんなに幸あれー!
この記事へのコメント
557. じゅんこ   URL  2008/01/03 19:35 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

元旦のモニカちゃんのほふく前進!スキスキ☆
そして鏡餠がもらえず、のフテ寝・・・
何だか隅っこでかわいーと笑ってしまった!!!
今日で三元日も終わり、ぼちぼち
おせちもいーけどカレーもね!って感じですよね(爆)

今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
モニカ家にたくさんの幸せがありますように☆
558. ヒロ   URL  2008/01/03 21:10 [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございまーっす♪

鏡餅に興味津々のモニたんが可愛い(*ノωノ)
うちもモニ家と同様・・・
激しく寝正月をしております( ̄▽ ̄;)

でも寝て過ごせるほど平和・・・
ってのが何よりですよね!(と言い訳をしてみる。
ともかく今年も1年よろしくお願いします(ノД≦)b
559. J3ファミリー   URL  2008/01/03 21:19 [ 編集 ]
ホフク全身モニちゃんかわいいです~
我が家もいたってのんびり正月でした・・・
我が家も同じ鏡餅です!量はいらないし・・・

今年もどうぞJ3一家をよろしくです~。
モニちゃんの皮膚が良くなってhappyなお年になりますように・・・

本当バンブー家と近いんですねぇ~。
皆、あったかそうな格好です。
560. パンチママ   URL  2008/01/03 22:04 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんパンチと遊んでくださいねv-411
元日からなかなか楽しい映像を見させてもらいました。
うちはパパが年末年始を夜勤で越して、今日も仕事に行ってます。
今月は休みが少ないんですよね~
というわけで、モニカちゃんと遊ぶチャンスがたくさんあるんですよねv-426
今年もモニカちゃんの元気な姿を待ってま~すv-415
561. モニ母   URL  2008/01/03 22:43 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ありがとうございます。
じゅんこさんちにも沢山の幸を!
今年もみんな元気盛りもりv-91
でいきましょうね!
どうぞよろしくお願いします。

ヒロさんへ。
ホント、なんにもない平和。。。ですよねー。
平和で幸せをかみしめて
明日から?ですか?お仕事。
またがんばって下さいね。
今年はヒロさんちに幸せがいーっぱい
やってきますように!

J3ファミリーさんへ。
今年はブヒさんたちみんな元気に
健康に。。。ですよね!
モニカの皮膚もいろんな事
真面目に取り組んで行こう
と思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
J3ファミリーに沢山の幸せが来ますように!

パンチママさんへ。
元旦からパパさんお仕事大変ですね。。。
寂しい時はモニが遊びに行きますよー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
パンチ家に、そしてパンチバァバ家に
今年はいっぱい幸せが来ますように!

562. ★こじママ★   URL  2008/01/04 20:57 [ 編集 ]
明けましておめでとうございますe-2
今年も宜しくお願いしますe-68
鏡餅に釘付けのモニちゃん、かわいいですねぇv-398ほふく前進も素敵ですv-353
富士山、ウチからも天気がいい日だけ小さく見えますが
あんなに大きく立派に見えていいですねぇe-266
本当、いい年になりそうですv-398
563. バンブーママ   URL  2008/01/04 23:44 [ 編集 ]
出遅れましたっ!
  新年明けましておめでとうございますv-354

初詣のときは、ありがとうございました。
母も、念願のモニちゃんに会えて大満足してました。
モニ父さんの父様がバンブ-のことを
気にいっていただけたようで、私も何だか嬉しいです♪

鏡餅を食べたいモニちゃんの姿に
早速、我が家では「可愛いv-344」の連発です。

今年もまた宜しくお願い致します。
564. モニ母   URL  2008/01/05 14:01 [ 編集 ]
こじママさんへ。
お帰りなさい!
そうなんですよ。
津田沼から富士山が見えるんです。
こじママさんちの近くの
お山の公園の山に登ると見えますよね!
こじママさんちからも見えるのですか?
いいなぁ。
今年は花の丘公園でばったりんこしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいます。

バンブーママさんへ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
バジル君にもよろしくね。
また遊んで下さい。
お母さんにも!寒い中お疲れ様でした。
お酒、美味しかったですね!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/96-f01ab696
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

