*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
遊び納め???
近くの公園にもしかしたら遊び納めになるかも
という事で出かけていきました。
いつものモニ。満面の笑顔です。
IMG_0426.jpg

そこへパンチ君が!
やぁ!
IMG_0435.jpg

と、そこへ「ちら見」のウィンストン君が!
IMG_0437.jpg

相変わらずのモニとパンチ君。
IMG_0424.jpg

トリミング直後の見事な「桃尻」です!
美しいぃ~。
IMG_0417.jpg

ウィンストン君、決まってるねぇ~。
IMG_0429.jpg


そして今日、待ちに待った「モニカ置物」が届きました!
J3ファミリーのママさんのblogより情報を得
早速モニご注文
工房しろさんの焼き物です。
じゃ~ん!
IMG_0449.jpg

可愛いからもういっちょ!
IMG_0460.jpg

牛柄の位置や尻尾の曲がり具合なんか
モニカそっくりです。
いつもベロが出ているので
「ちょっとぼけ~っとしていてベロもちょっと出してください」
と注文しました。
工房しろさん、一生懸命年内に間に合わせてくれたようです。
モニを可愛く作ってくれてありがとうございました。
宝物にします。
J3ファミリーのママさん
いつもステキな情報ありがとうございます。
この記事へのコメント
547. ヒロ   URL  2007/12/28 23:15 [ 編集 ]
今年の遊び納めも大好きなパンチ君と
仲良く遊べて良かったですね(ノД≦)b

っと、それは置いておいて・・・
この置物なんですかぁ?????????
すーーーっごい可愛いんですけどぉおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡

カオの真ん中のラインもそっくりだし、
モニたんのチャームポイント?のベロがちょっとだけ
ベッって出てるところがそっくりですねぇ♪
548. バンブーママ   URL  2007/12/29 17:26 [ 編集 ]
おぉ!!
モニちゃんのベビーバージョンみたいv-10
この置物、ジャス一家も作ってもらったというアレですよね?
こ~んなに似せて作ってもらえるなら、我が家も頼んでみようかしらv-354
でも、お値段はりそうな感じが‥‥v-404
549. モニ母   URL  2007/12/30 00:48 [ 編集 ]
ヒロさんへ
可愛いでしょー。うふ。
のんちゃんもどうですか?
焼き物って温かみがあって
とってもステキです。
なんかフセしてるとことか
ポーズを変えて欲しくなってしまいそうです。

バンブーママさんへ。
そうなんです。
ジャス家は3ブヒなので、さらにラブリーです。
バンブー君もバジル君とペアで座ってたら
かなり可愛いですよー。
ぜひぜひ。
工房しろさんって
作ってくれた人の人柄も温かくて
「モニカちゃん、焼きあがりましたよー」
ってメールを戴いたときは感動してしまいました。
551. パンチママ   URL  2007/12/30 21:58 [ 編集 ]
素敵な「桃尻」のせてくれてありがとうございますv-290
今日もお友達のお母さんにほめられました~
しかし・・・モニカちゃんのお肌は大丈夫ですか?
かなりひどくなっちゃいましたねv-404
でも遊ぶのはやめられないし、辛いですねv-356
早く治してまた遊んでくださいねv-344
それではよいお年を~&来年もよろしくお願いしますv-407
552. J3ファミリー   URL  2007/12/30 23:31 [ 編集 ]
おぉ~出来上がりましたね~。
凄いっはやっ!! やっぱりパイドは柄があるので、それに似せると益々ぽくってgoodですね~。
かわいい~。家のと一緒に並べたい・・・。

モニちゃんの身体も心配ですね。うちも結局年内に通院は免れられませんでしたが・・・(汗)
お互い大変ですが、頑張りましょうね!
早く良くなりますように・・・

大掃除もがんばってください~
555. モニ母   URL  2008/01/02 23:05 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
モニの肌は今だぶ落ち着いてます。
楽しい後には必ずこんなになってしまって
本当に可愛そうなんだけど。。。
遊ばせてあげたいし。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
パンチ命!のモニです。

J3ファミリーさんへ。
かわいいですよねー。
実は「ふせポーズ」も追加注文したい!
と密かに考えている所です。
今年は真剣に肌について
治療法とかを考えてみようと思っています。
頑張りましょうねv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/94-f1ff8b4a
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

