*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ母のたくらみ
モニカ、たーくさんお散歩、歩こうねぇ~。
IMG_0353.jpg

お、いいねぇ。木の枝もいっぱい拾おうねぇ~。
ボール遊びもしようか~。
IMG_0382.jpg

さぁ、もっと走ろうねー。
そしてぐっすり眠ろうかぁー。
IMG_0395.jpg

お家でもダメ押しでボールだね。
IMG_0022.jpg

モニ「あ、怪しい。。。」
「で、でも眠いかもぉ。。。」
PICT0043.jpg

よっしゃー
母さんは「24Ⅵ」が観たいのジャーーー!


この記事へのコメント
541. バンブーママ   URL  2007/12/26 11:16 [ 編集 ]
作戦成功ですねv-397
モニちゃんも「怪しい‥」と思ったときには、もう睡魔が
きてたんでしょうね。
この作戦、真似させてもらっても良いですかぁ?
あ‥、でも、バンブーにはきっと効かないだろうなぁv-388
542. じゅんこ   URL  2007/12/26 23:56 [ 編集 ]
モニ母さん勝利♪
私もこの手、時々やりますよぉ~(笑
我が子の爆睡姿を見ていると「勝った☆」と
含み笑いしてしまう私です。
ゆっくり観られましたか???
543. みしかパパン   URL  2007/12/27 06:55 [ 編集 ]
チッコン・・・チッコン・・・チッコン・・・チッコン・・・
うちはまだシーズンⅤ止まりです。
Ⅵ、早く見たいなぁ。
みしかも、遊ばせたらすぐに寝ちゃいます。
本人にとって不本意でなく、
楽しく遊んで寝れているなら、
ホントに作戦勝ちですね~
544. ニコひか   URL  2007/12/27 16:28 [ 編集 ]
モニちゃんは催眠術にかけられちゃったのかな~?
かかったと気付いた時には既に術中の中!
さすがモニ母さん!完璧ですね。
24Ⅵ!私も早くみたいっす。
546. モニ母   URL  2007/12/28 18:11 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
あれ、バンブーママさん
この作戦使った事ないですか?
ぜひぜひ!でも、バンブー君には効かないですか。。
ボールならばっちりですよ。きっと。v-415

じゅんこさんへ。
ほんと「うしし」ですよねー。
でも、あんまり寝てると起こしたくなるし。
ゆっくり全部観ましたよー。
これを観てしまわないと
大掃除も出来やしません。

みしかパパンさんへ。
観終わりましたよv-218
うぅーーー。しゃべりたい。。。
いやぁー。今回も突っ込みどころ満載です。
「おいおいv-222」とか「またまたぁ」
とかいいながらもドキドキして一気に
観てしまいました。
おぉーしゃべりたいー。

ニコひかさんへ。
モニは単純なので引っかかりやすいです。v-398
以前の24はいい所でモニがv-294したり
壁紙食べたりでホントにゆっくり見られなかったのです。
あの頃に比べればⅥはだいぶ楽に観られました。
ニコひかさんも早く観て一緒に「それはないだろ」と突っ込みましょう。v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/93-17c51df4
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

