*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
クリスマス・イヴイヴ
今日はクリスマス・イヴイヴ。
あらっ
モニカさん、色っぽいんじゃありませんか?
朝からどーしました???
IMG_0310.jpg

モニ「う~ん、なんかプレゼント欲しいって感じぃ。」
ハイハイ。
何か見繕ってきましょう。待っておれ。
で、こんなんでいかがでしょう?
IMG_0321.jpg

モニ「気に入った。」
ほっ。気に入っていただいて何よりです。

もう1つありますよ。
これこれ。
IMG_0313.jpg

モニ「ごっくん。生唾。最近なんかこーいうの多くない?」
そーなんです。
12月は何かと。。。でも1年に2回くらいですから。

今日はモニ父さんの父さんと母さんが遊びに来てくれたんだもんね。
モニ「そ。父さんの父さんは
      なんでも食べさせてくれるし
      ずーっとボール投げて遊んでくれるし
      大好きなんだもんねー。」


おまけ。
バンブーママさん。
この子ですよね!
もう可愛くて可愛くて。
近所のペットショップにいるパイドの男の子。
明日でちょうど2ヶ月になります。
IMG_0101.jpg
はぁ~。。。モニの小さかった頃を思いだす。。。
良い人とめぐり合って、幸せになるんだよ。
この記事へのコメント
533. じゅんこ   URL  2007/12/24 00:45 [ 編集 ]
あ~ら!どこの艶っぽい女性かと思えば・・・
モニカちゃんじゃありませんか!!!
とってもセクスィ~(笑
ボールとケーキで大満足だったかな?
我が家はとくにプレゼントって犬達には
ないのですが・・・(さみしー)まっ、元気に
一緒に過ごせれば・・・・・・・フフフ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
☆メリークリスマス☆
534. パンチママ   URL  2007/12/24 09:40 [ 編集 ]
モニカちゃん色っぽ~いv-415
イブイブは、実はパンチママの誕生日。
でもプレゼントくれたのはパパだけで、ジジババは孫娘み~にたくさんおもちゃを買ってましたv-398
パンチには、新しいリードと首輪を買いましたよv-426
27日は12時の予約です。
終わったら遊びに行きますか?v-355
535. バンブーママ   URL  2007/12/24 17:44 [ 編集 ]
ピンクのボール?に美味しそうなケーキv-10〔これはワンコ用?〕で最高のクリスマスだね、モニちゃんv-343

そうそう!このコですー!!!!
久しぶりに、パイドの可愛いパピコ発見しちゃいましたよ~v-354
宝くじが当たれば‥‥なんて、またしても
妄想してしまってます〔笑〕
今度行ったら、抱っこさせてもらおうかなぁ。。

大原神社?はて、、、どこにあるのかしら?v-388
536. J3ファミリー   URL  2007/12/24 18:55 [ 編集 ]
ふふ、12月は本当お祝い続きですよね。
でもジャスは今年はケーキなし・・・(汗)

やっぱりパピコはかわいいですよ~

メリークリスマス!!
537. モニ母   URL  2007/12/25 22:25 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ホント。みんな元気に一緒にですよね!
ずーっと一緒にです。
良いお正月をお迎え下さいね。

パンチママさんへ。
なんとびっくりv-405
モニ母も12月23日生まれなんですが!
歳は10くらい上だと思われます。
プレゼントは「一生いらないから犬を!」
って言ったような記憶があります。
ま、毎年そんな事言ってるような気がするけど
モニ父さんはそういう事忘れるみたいなので
ぐーです。
トリミング後ではモニと遊んだら
台無しですよ。
前にちょびっと遊んでもらおうかな。。。v-398

バンブーママさんへ。
かわいいですよねー。
日に日に元気でやんちゃになってきていますよ。
宝くじですかぁ。。。
当たりませんかねぇ。。。

J3ママさんへ。
ほんと12月は。。。
なにかと理由をつけてはケーキとかv-305ですよね。
今度はお正月が待ってるし。。。v-411

538. ヒロ   URL  2007/12/26 00:02 [ 編集 ]
赤いお洋服がサンタさんみたいで可愛いですね♪
しかも後ろ足が妙にせくすぃ~です(笑

モニたんはおもちゃにケーキと
至れり尽くせりのイヴイヴになったんですね(ノД≦)b
我が家はー・・・いつもより少し?多いご飯だけ。。。

ま、まぁ・・・少し前のBUHIXさんのお洋服が
クリスマスプレゼントと言うことで( ̄▽ ̄;)
539. モニ母   URL  2007/12/26 00:06 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
そーですよー!
Buhix!!
あれは、すごかったです。
モニもうらやまひーと申しておりました。
モニの太もも、セクシーでしょ?
のんちゃんちも良いお正月をお過ごしくださいね。
540. 茶々丸ママ   URL  2007/12/26 01:26 [ 編集 ]
v-385こんばんわv-315
メリークリスマスv-255v-353
モニちゃんJr早く売れるといいのですが・・・v-398
年をお店で越さないように、幸せにしてあげないとv-404
あっv-21いい考えが・・・着払いで、モニママ宅へおくっちゃお~~v-10
茶々丸は、今からパパちゃんを迎えに行ってきま~すv-238
ちなみに、行きは抱っこじゃないと歩きませんv-406
帰りは、いちもくさんに、家まで走ってますv-388
545. モニ母   URL  2007/12/28 18:03 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ。
こんにちは。毎日のようにモニがお世話になってます。でも、考えてみたら本当に可愛そうですよね。
あそこでお正月を迎えるの。。。v-409
着払いですかぁ~?
そりゃ大変だ!v-405
茶々丸はお外が怖いのかな?
いちもくさんにお家に帰るのかぁ
見てみたいな。
お料理頑張れv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/92-a22c27ab
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

