*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
屋上ラン
ぽかぽか陽気だった先日
「パンチ君に遊んでもらっちゃおうかな」
なんて考えながら
モニの3点セット(爪切り、耳そうじ、肛門線)
に向かっていた所。
グッドタイミングでパンチママさんから
メールを頂きました。
「屋上ランに来ませんか?」と。
「行く」と一言、速攻返信。
良かったねぇ。モニ。
ちゃちゃっと3点セットを済ませて
いざっ!
パンチ君ちの方へ舵をとったとたん
猛ダッシュ!
パンチ君ちのある一角は
家に入るのに必ず階段を上るようになっている家が
並んでいます。
その記憶だけは鮮明にあったようで
片っ端から階段に猛アタックを試みるモニカ。
その「数うちゃあたる方式」はやめてくれ。

久しぶりブリのパンチ君。
モニと遊ぶとアッとい間に「野犬」か「捨て犬」
のようになってしまうパンチ君。
モニの濃厚なヨダレがね。。。
いつもありがとうね。
IMG_0216.jpg

IMG_0210.jpg
IMG_0235.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_0227.jpg



楽しかったね。モニ。
パンチ君が骨折なんかしませんよーに。
と心から祈りながら遊ばせて頂くモニ母でした。
パンチママ&バァバさん。
いつも本当にありがとうございます。
良いクリスマスをお過ごし下さいね。
この記事へのコメント
526. パンチママ   URL  2007/12/22 13:31 [ 編集 ]
こちらこそ、いつもありがとうございます!
写真キレイに撮れてますね~
ママの腕がいいのですねv-398

モニカちゃん、すごいジャンプ力ですね。
カッコイイv-415
ホントこの2匹は変わらないわぁ~v-410
捨て犬みたいになっちゃうパンチですが、そんなところも私には可愛くてv-344
パンチと遊んでると、つい自分の娘も忘れるくらい…v-413

この週末は雨みたいですが、お天気になったらまた遊びましょうね。
パンチは27日にキレイにしてもらってきま~すv-353
527. ヒロ   URL  2007/12/22 22:21 [ 編集 ]
今回が年内の病院納めですかね♪
うちも同じく今日病院に行ってきましたー!!

久々にパンチ君と遊べて良かったですね~!
どうしてもフレブルの遊び方って激しいので、
小さい子が相手だとケガをさせたりしないか
心配になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
528. ★こじママ★   URL  2007/12/22 23:47 [ 編集 ]
とっても楽しそうですv-398
屋上ランなんて、いいですよねぇv-353
モニちゃん絶対ボールは離さないのですねv-411
ボール命e-2ですねe-219
仲良く遊んでいつも本当楽しそうですねv-398
530. バンブーママ   URL  2007/12/23 19:02 [ 編集 ]
モニちゃん、大好きなパンチくんと遊べて良かったね!
小さい子が相手だと、重さで骨折させてしまうんじゃないかと色々と心配ですよねv-409

そういえば、津田ジャスのペットショップに
フレンチのパイドの男の子がいるの見ましたか?
なんとなく、顔がモニちゃんみたいで可愛いの~v-345 店員さんに「新年に新しい家族はどうですか?」と、そのコを見せながら言われ
て、萌え~v-10ってなってしまったバンブーママでした!
532. モニ母   URL  2007/12/23 22:27 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
屋上ラン、モニにとっても私にとっても
至福の時です。
モニも27日シャンプーの予約を入れたいな。
でも、一緒だと狭い部屋で遊びが始まってしまい
そうで怖いですよねー。

ヒロさんへ。
そうなんですよねー。
普通はポメとフレンチなんて
遊んでませんよねー。
パンチ君は貴重な存在です。

こじママさんへ。
そうなんです。
モニは絶対誰にもボールを渡さないんです。
そのくせひとのボールは自分の物状態。
我がまま娘です。。。

バンブーママさんへ。
ホント骨折させてしまったら
大変です。
気を付けないといけませんね。
あのパイドのフレンチ。
毎日のように眺めて抱っこさせてもらってます。
最近、やっと下に下ろしてもらって
他のワンちゃんと遊ぶようになったんですよ。
やっぱりとってもヤンチャで
ずーっとダックスを噛んで遊んでますが
相手にされてなくて
見ていると「はぁ~」っと
可愛くてため息が出ます。
そうそう大晦日は大原神社に行きますよー。
モニ連れて。v-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/91-057fe6b3
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

