*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
朝からびっくり!
今日は朝からぶったまげ!な一日。
まず、お散歩。
モニの住んでいるアパートは
「犬、飼ってもいいですよー」なアパートなんですが
あくまで「可」であって「共生」とは程遠いアパート。
ゆえに館内はおろか敷地内も犬は抱かないといけない。
いつものように10kgのモニを抱いて
エレベーターに乗り、1Fに降りて
そこから道路まで。。。腰痛いし腕ぶるぶる
させながらやっとこさ道路へモニを。
そこで「へっ!?」
なんと首輪もリードも付けていなかった
いつも道路に置くやいなやダッシュするモニ。
「ギャー」と言いながらモニ服をわし掴みです。
ぶったまげた。

気を取り直し
もう一度10kgの(何度も言うが)モニを抱いて
出直しです。とほほ。

そんなこんなで無事に散歩スタート。
スタートしてすぐウンチのモニ。
羨ましい限りだ。その健康な腸、私も見習いたい。
そこで、またまたぶったまげ。

なーんか視線を感じて横を見たら
ぎょっ!
IMG_0129.jpg

見られてましたよ。。。モニカさん。
しかもこんなにじ~~っと!
すみません。たっぷりしました。。。

なんだか朝から落ち着かない一日だね。
おまけ。
生まれて初めて「福袋」なるものを買いました。
IMG_0146.jpg

ブルエレのフレンチサイズ女の子用です。
可愛いタンクとパーカーが入っていましたよ。
おもちゃは、たぶん秒速で破壊されるので
モニには上げられませんが。
IMG_0148.jpg

サイズもばっちりでした。
この記事へのコメント
520. のの   URL  2007/12/20 15:26 [ 編集 ]
モニ母さんたら案外おっちょこちょいなのね。v-391
モニたんそのまま逃走しなくてよかったぁ。

ブルエレの福袋!?v-405
お正月じゃないのにもう売ってるの!!
可愛いじゃないのぉ。
まだ売ってました???
ピンクのウエアモニたん似合ってて可愛いわ。v-415
521. J3ファミリー   URL  2007/12/20 22:30 [ 編集 ]
ワンコの福袋なるものもあるんですね。
サイズが調度でよかったですね!お似合いでかわいいです。
もうすぐ福袋の時期です~。

その前にクリスマス!
良いクリスマスを~!!
522. ヒロ   URL  2007/12/21 00:19 [ 編集 ]
毎日10キロ持って往復は大変ですよね(汗
それにしても大事に至る前にリードに気付いて良かったです♪

それとにゃんこたん!?
合成!?と思える程、面白いネタですね(笑
めちゃめちゃ覗き込んでるじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)
レディだって言うのに失礼しちゃうよね~!
523. みしかママン   URL  2007/12/21 09:22 [ 編集 ]
モニたん、ちゃんと捕獲できて良かったですね(泣)
こりゃ確かに「朝からびっくり!」ですよ~
それにしても、にゃんこ先生…
これは結構コワイ(笑)
ナイスショットですっ!
そうそう、ピンクのお洋服すっごく似合ってますね♪
福袋いいなぁ。。。
524. ニコひか   URL  2007/12/21 15:03 [ 編集 ]
首輪もリードも付けずに外にでることってありますよね!
私もしばらく散歩したところで、ウンチを入れる袋を忘れて片手に2ブヒ、反対の手にウンチ×2で散歩を続行しました。
しかし、覗いてるニャン子にはたまげました!
525. モニ母   URL  2007/12/21 23:04 [ 編集 ]
ののさんへ。
福袋、予約出来ましたか?
店頭の方が冬物なんかもありそうですよね。
そうなんです。
私はおっちょこちょいでぼけーっとしています。

J3ママさんへ。
福袋。まだクリスマス前なのにね。
サイズはFBサイズってのがあるんですよ。
FBだけすぐ売れ切れたそうです。
はーい!
J3ファミリーも良いクリスマスを!

ヒロさんへ。
ホント、ネコちゃん達にびっくり。
写真撮る時は離れましたが
ウンチはあの壁のすぐ横でいていたので
まさにぶったまげでした。

みしかママンさんへ。
ネコに襲われた事があるので(モニが)
けっこう怖いですよねぇ。
でも、この子達はなんだか間が抜けていて
可愛かったです。
福袋、みしかにょんもどうですか?
これからお正月にもいろんな所で
福袋出しそうですね。

ニコひかさん。
こんにちは。
うっそ!ウンチ片手にですか!
掴めるウンチで良かったです。
モニのは結構やわソフトなので
大変だ!
散歩続行したママさん、偉い!
529. バンブーママ   URL  2007/12/23 18:51 [ 編集 ]
ブルエレの福袋じゃないですか~!!
これは欲しいっ!!!
女の子用ってことは、男の子用もあるのかしら‥
ピンクの水玉の洋服、バンブー&バジルと色違いみたい~ いつかお揃いで会わせてみたいですね!
531. モニ母   URL  2007/12/23 22:17 [ 編集 ]
モニblogの「ブルエレblog」に
福袋情報があります。
モニのはweb版で、これは即FBサイズが
売れ切れました。
でも、1月3日店頭お渡しのは電話予約を
受け付けているようです。
店頭の方がお店の物をつめてくれそうだから
冬物もありかもです。
web版は大阪から直送でした。
やっぱりバンブー君とバジル君が
撮影会で着ていたお洋服ですよね!
わー!今度3ブヒでお揃いしたいですー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/90-5005589f
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

