*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
愛しのブヒブヒ
フレンチブルを見かけると、条件反射のように後を追ってしまう。
近づけるとこまで近づいてから初めて気がついた!みたいな顔して
「わぁ~こんにちは~」なんて白々しく声をかけてみたりする。
そんな愛しいブヒさん達を一挙(と言ってもあまり無いが)大公開!

まずはやっぱりももちゃん
061031_1923~0001.jpg

凛々しい「イーゴ君」!モニが小さく見える!
Image105.jpg

公園で出会った渋い男の子!(名前忘れてしまいました)ホントに渋いぜ!
PICT3185.jpg

モニカが恐ろしくて逃げ回った「なると君」
PICT3372.jpg

水元で偶然2回もお会いしたチョコちゃんとハナちゃん(ハナちゃんの画像が無い)
PICT3478.jpg

モニカと瓜二つの。。。名前を忘れました。ごめんなさい。
V7052119.jpg

キュートな「ウィンストン君」!これからいっぱい遊んでね。
PICT5189.jpg

まだ8ヶ月のイケメン「ケイ君」!先が楽しみじゃ。
PICT4809.jpg

お台場と幕張で偶然お会いした「ビンゴ君」!とっても優しい男の子でした。
PICT4784.jpg

あまりの可愛さにすっかりモニ母がファンになってしまった「小次郎君」
V9052154.jpg

みんな、ホントにみーんな愛しいブヒブヒ
この記事へのコメント
15. ★こじママ★   URL  2007/06/09 19:34 [ 編集 ]
小次郎も載せていただいてうれしいですe-68
本当、フレブル見ると話しかけちゃいますよねv-411
顔もニンマリしちゃいますe-266
おうちの近くにいないのでお出かけ先やランなどでお会いすると嬉しくなっちゃいますe-267
そして、小次郎のファンだなんて最高に嬉しいですv-354
16. モニ母   URL  2007/06/09 21:40 [ 編集 ]
小次郎君!ファンなんだけど字を間違えてました。。。
ごめんなさい。
あの日お腹を見せて喜んでくれた小次郎君が忘れられないモニ母です。
そうだ!今年の夏の目標!モニも小次郎君のように
海で泳げるようになるっ!v-91
17. こた   URL  2007/06/09 23:56 [ 編集 ]
同じ犬種に吸い寄せられてしまうっていうの、分かります。
ジャックもパワーがあるので、同じジャックなら安心して遊ばせてあげられる、
っていうのもありますね。

ほんとだ! ちったのブログがリンク欄にある~~~。
あんまり嬉しいので仕返しに「私もリンク貼っちゃいますよ」宣言です!

今度はカメラを持ってきて、ちったも激写してくださいね~。
18. ビンゴ母   URL  2007/06/11 16:03 [ 編集 ]
わ~いe-2
ビンゴ載せて頂けたんですねe-266
ありがとうございますe-466
毎日更新楽しみにしてるので、頑張って下さいe-271
19. リラックママ   URL  2007/06/11 22:42 [ 編集 ]
モニカママ有難う!私、この写真大好きです。 
いつも(何故か)ライバル心むき出しでごめんね。
周りをドン引きさせる事も度々あるけど、二匹が並んで歩いている姿は微笑ましくて何度見ても飽きない光景です。また会いに行くよ~
20. モニ母   URL  2007/06/11 23:27 [ 編集 ]
リラックママ。
私も好き好き~。この写真!
やっと動画を載せる事が出来るようになったよ。
ももちゃんとのブヒブヒ行進も楽しみに待っててね~。
会いに来てね~!
26. ケイハハ   URL  2007/06/12 22:25 [ 編集 ]
v-354ケイを載せてくれてありがとうe-265
ケイのガウガウ攻撃に懲りずにまた遊んでくださいまし
e-282
27. モニ母   URL  2007/06/12 23:09 [ 編集 ]
ケイ君~。
いらっしゃいませ~。
イケメンを前に引きぎみだったモニ。
女っぷりを上げてまた会いに行くよぉ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/9-eef68c3f
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

