*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
イボ。
毎日暑い日が続いていますが
みなさん、おかわりありませんか?

各地で頻繁に起こっている突然の豪雨や雷雨も心配です。
特に停電のニュースが流れるたび
自宅にワンちゃんを置いて働いている方々の気持ちを考え
胸が痛みます。

どうか無事にこの猛暑を乗り越えることができますように。


さて、今年もまたモニカのイボ騒動です。

過去のイボ騒動その1。
過去のイボ騒動その2。

この他にも組織検査をする事5回くらい。。。

今回のは前足の肉球の間に出来ました。
P8103470.jpg

↓なにげにコレもやな感じ。
P8103463.jpg

今回は肉球のイボの検査をして頂きました。
(下のは太ももにできたイボ。病院から帰ってきて気がついた!)

針を刺して組織検査をしていただいたのですが
残念な事に細胞が全く採れなかったとの事でした。

がっくし。
モニカ刺され損。

今後どうするか。。。。
ステロイドの軟膏を塗って
ひとまず様子を見ることになりました。

先生は
あまり悪いモノには見えないなぁ。と。
ただ、場所が場所だけに悪いモノだと厄介なんだとか。

散歩から帰ったら
ここは親指の腹でゴシゴシ洗う場所。
できモノがあったらすぐ気がつくはず。
って事はできて間がなくここまで大きくなったって事だな。
ムムム。早すぎ。
大きくなるの早すぎる。

でも、徐々にではありますが
少し小さくなってきたような気がします。

また今年も「単なるイボでした~」になるとは思いますが
毎年の騒動なので
騒動記、という事で載せてみました。

モニカちゃん、本日お腹の調子が悪くぐったりしております。
P8123488.jpg
これもいつもの事。
夕方には元気に復活して
帳尻を合わせるように一日分のご飯を(4回分)
短時間のうちに食べようとするハズです。

世の中、夏休み!
我が家はいつもどおり。
みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

