*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
久々の海!
GW、みなさんいかがお過ごしですか?

初日の土曜日。
いつも、いつもの守谷海岸へ出かけました。
サンドイッチを山ほど作って(オットが)
オールフリーのビールモドキをいっぱい持って。

暑いかなぁ、、、と心配したのですが
そこはやっぱり海です。
風がひんやりしていて寒いくらいでした。

P4272822.jpg


kako-UUltWLvf89t0QmzV.jpg


珍しくモニカちゃんがまったりしました!!!
↓記念すべきまったり写真。
もう二度とないかも、まったり写真。
P4271659.jpg
たぶん、寒かっただけだと思うけど
なんか「まったりモニカ」が新鮮でウハウハしちゃった飼い主二人。

守谷海岸に行くようになって5年くらいでしょうか?
以前ほどキレイな海では無くなったような気がします。
たまたま漂着物が多い時ばかり行っているのかな?
これが普通なのかな?だって海ですもんね。

GW後半はお天気どうなのでしょう???
我が家はとびとびで仕事だったりするので(オットが)
特に予定はありませんが
みなさん楽しんでくださいね~。
遠出する人も気をつけて~。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

