*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニカ2才になりました!
今日はモニの2度目のお誕生日です。
お祝いに何が一番嬉しいのかな?
ってずーっと考えたけど
やっぱりモニは①お散歩&ボールで遊ぶ
②パンチ君(数少ないお友達)と遊ぶ
③おやつ(なんでもいいから)を食べる。
ってこんな感じ。
とりあえず、願いをかなえてあげようっと。
まず公園。
PICT9979.jpg

今までにないくらい太~い枝ゲット
誕生日だもんね。
PICT9910.jpg


続いてジャスママさんとこのblogで情報を戴いた
「陽だまり」さんのランへ。
モニの愛して止まないボール遊び。
PICT9949.jpg

PICT9932.jpg


今日もてんこ盛りだぜーい
佐倉城址公園へ移動。
なんとまぁ綺麗な落ち葉でした。
モニがなんだか可愛く見えます(バカ親丸出し)
PICT9956.jpg

PICT9990.jpg

PICT0014.jpg

お誕生日のしめくくり。
モニ父さんの実家へ。
ここもモニの大好きな場所。
モニ「これ、なんなんだぁ~」
モニ母「全~んぶモニのだよー」
PICT0025.jpg

②のお友達とあぞぶ。
はまた今度ねー。
モニへ。
この世にオギャー(とは言わなかったであろう)と
生を受けて丸2年。
人間の子供であったなら、まだまだこれから未来が
広がっていく夢いっぱいの頃。
でも、モニはもう2年なんだね。
モニを選んだのは私達。
モニが楽しいよーっていつも笑っていられるよう
これからもいっぱいいっぱい楽しい時を
一緒に過ごそう。
PICT0036.jpg

モニ「今日はケーキってもんを生まれて初めて食べました。」
  「またよろしくー。」
  「それにしても父さん、なぜに半そで???」 
この記事へのコメント
492. イーゴまま   URL  2007/12/09 00:57 [ 編集 ]
モニちゃん2才のお誕生日おめでとう!
ワンホールのケーキ!うらやましい!

>モニを選んだのは私達。
>モニが楽しいよーっていつも笑っていられるよう
>これからもいっぱいいっぱい楽しい時を
>一緒に過ごそう。
うんうん、すごく共感します。
こんな風に思ってもらえてモニちゃんは幸せだね。

銀杏の葉に囲まれるモニちゃん、かわいいですよ~。
遠くからだけどいつもラブビーム送ってるよ~!

493. パンチママ&バアバ   URL  2007/12/09 11:01 [ 編集 ]
モニカちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-344
願い事の2番目にしてもらえてパンチママはとっても嬉しいです!
今度ちょっとだけ大人になったモニカちゃんと、パンチを思う存分遊ばせてあげようねv-415
最近は日が短いので、お散歩時間が早くて会えないんですよね~
となるとモニママのお休みの日が狙い目ですか??
494. ヒロ   URL  2007/12/09 14:28 [ 編集 ]
モニたんお誕生日おめでと~!!
2歳かぁ・・・若い!若いゾォオオオオオ!!
人年齢で換算するとピッチピチのギャルじゃないですか!(←死語

モニたんもモニ母&父さんの元に
来れて幸せでしょうね♪
お二人と一緒にいれる時間がモニたんにとっても
最高の時間なんだと思いますよ(ノД≦)b

これからまだ10年以上は共に過ごすことになるけど、
たくさんの思い出を作って、
家族同様に幸せライフを過ごせるといいですよね♪
495. じゅんこ   URL  2007/12/09 18:17 [ 編集 ]
モニカちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳、まだまだ若い!うちのあくびと同じ年
なんですね。
いっぱいお願い叶えてもらってケーキまで
食べて…大満足だったことでしょうね!
美味しそうな、ケーキ☆いいなぁ~~~
これから先も、楽しい毎日を♪家族のみんなで
過ごして下さいね!毎日笑顔ねっ!!!
496. リサまま   URL  2007/12/09 22:02 [ 編集 ]
モニたん、お誕生日おめでとうv-315
ステキなお誕生日を過ごせて
モニたんは幸せですねv-352
これから先もモニたんと一緒に楽しい毎日を過ごしながら誕生日を迎えて下さいね。
497. J3ファミリー   URL  2007/12/09 23:03 [ 編集 ]
モニカちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ジャスも今月で2歳です~。あっという間ですよね。早いです・・・ 陽だまり行ったんですね!
やっぱり貸切ラン?? 落ち葉とモニカちゃん、きれいに映えてますよ!

P.S:工房しろさん、見てきました~?
498. バンブーママ   URL  2007/12/10 14:48 [ 編集 ]
モニちゃん、2才のお誕生日おめでとぉ!
ワンホールのケーキもらえて、大好きなパパ&ママと一緒に居られて良かったねv-238

499. ★こじママ★   URL  2007/12/10 20:25 [ 編集 ]
HAPPY BIRTH DAYe-266モニちゃんe-2
モニちゃん、モニ母さんモニ父さんにとってまた楽しい素敵な年でありますようにe-68
モニちゃん、誕生日にこんなにたくさん楽しく過ごせて幸せだねっv-398
枝も誕生日用に大きいのゲットできて嬉しそうですねv-411
大きなケーキもまた食べれるの楽しみなんですねv-353
500. みしかママン   URL  2007/12/11 09:09 [ 編集 ]
かなり出遅れましたが。。。
モニたん、お誕生日おめでとーっ!!!!
みしかと1週間違いだったとは…
何だか勝手に親近感です♪
これからもますます可愛く健康に、
楽しい毎日が過ごせますように☆☆☆

そうそう、どうでも良い情報ですが、
城址公園って私の高校の近くで、たまに遊んでました。
何だか懐かしくって、つい書いちゃいましたよ(笑)
501. こた   URL  2007/12/12 19:16 [ 編集 ]
モニちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもいろいろ考えてくれているママパパさんと一緒で
幸せだね。
ママさんパパさんもきっと幸せかな。
誕生日って改めていろいろと思いをめぐらせますよね。
嬉し切ない感じ。
モニちゃん、楽しいことがたくさん詰まった一年になりますように。
502. モニ母   URL  2007/12/12 19:16 [ 編集 ]
土曜の夜、、、このblogをupした直後から
喉の痛みを軽く感じ「こりゃ大変!」と
薬を飲んですぐ休んだのですが
見事に風邪をひいてしまいました。。。v-406
3日間外に出ていないモニとモニ母です。
その間に皆さんの「おめでとうコメント」
沢山ありがとうございました。

イーゴママ、ありがとう。
遠く離れてしまったけどモニもイーゴ君の事
ずっと忘れないよ。

パンチママさん。
パンチ君とまた遊ばせてくださいね~。
3日間外に出ていないモニは
爆発寸前です。。。

ヒロさん。
そうですよね、10年。
沢山の楽しい時間を過ごそうv-91

じゅんこさんへ。
そう!毎日笑顔です!
ここんとこ毎日どんよりしてしまってますが。。。じゅんこさんもお体大切にしてくださいね。

リサママさん。
ありがとうございます。
年内、もう一度くらいお会いしたかったですね~。ジョイフルあたりでばったり会えるのを楽しみにしています。

ジャスママさん。
ジャスちゃんったらモニより若いのに
もうママさんなんですねぇ~。
立派です。「陽だまり」お蔭様で貸切でしたよー。お店の人もお客さんもとっても感じの良いかたがたで、モニを可愛がって頂きました。
またいきますよー。
工房しろさん、早速注文しちゃいました。
楽しみです。

バンブーママさん。
ありがとうございます。
今度あの居酒屋行きましょう!

こじママさん。
そうなんです、枝も特大です。
なにごとも無く年を重ねる事が出来るといいね。

小次郎君もモニも。
小次郎君の夜中のくしゃみ?その後どうですか?

みしかママンさん。
みしかちゃんとお誕生日近いですよー。
blog読ませていただいてると
お転婆ぶりもどことなく似ていて
他人のような気がしません。。。
ママンさん、佐倉ですか!
あそこはここ習志野と違って
いい所ですねぇ~。
ステキな公園とか歴史博物館とか
シャレた美術館とかあって
私も東北の城下町出身なので、懐かしくなる
街並みです。
城址公園は桜が立派でした。
来年の花見はここに決まりです。


503. モニ母   URL  2007/12/12 22:16 [ 編集 ]
こたさんへ。
ほんと誕生日は嬉し切なしですねぇ。
ちった君もこたさんも
楽しい事だらけの人生になりますように!
504. 茶々丸ママ   URL  2007/12/14 00:03 [ 編集 ]
v-280v-353こんばんわv-280v-353
v-385モニちゃんお誕生日おめでとうv-315
風邪大丈夫ですか??この頃会わないな~~っと心配してましたv-404
あまり無理をしないでくださいねっv-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/88-9cd1912e
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

