*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
Binoweeさん。
ピザで満たされた後は
もう一つの目的。

多肉植物のお店「Binowee」さん。

千葉県の南房総へ出かけると
いろんな所で見かける多肉植物。

見つけるとついつい買ってしまって
気づくと「あら?私、多肉好き?」に。

最近「チバばっかり」とか
「鎌倉に連れてけ~」とか
「たまには都内に行きたいの」とか言われ続けた
loveチバなモニ父さん。

あの手この手でチバへと誘います。

で、今回のあの手この手がこの「Binowee」さんなわけで
久方ぶりに食いついた!のでありました。
binowee.jpg


とてもステキな空間にこれでもか!ってくらい多肉が並んでいました。
どれもこれも可愛い!
ひとつひとつ名前を教えていただいて
育て方もしっかり教えていただき
土も頂いて、、、

大事に5個の多肉をお持ち帰り。
「変わった多肉!」と思って選んだのに
結局、オーソドックスなモノになってしまった。

持ち帰った多肉たち。
    P2051372.jpg

モニカさんはお付き合いありがとう。
P2041364.jpg
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

