*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
イブの朝。
クリスマスイブの朝ご飯。

img95723.jpg
クリスマスだもん
モニカちゃんも一緒にテーブルにつきましょ。

モニカちゃん、なんだか期待大。
ただのトーストですが、、、
念力かけてます。
img81085.jpg

やったぁ。

img74822.jpg



img12793.jpg


img58974.jpg
うへへ、貰えた~。
ただのトーストだけど。


飼い主二人、前夜飲み過ぎてヘロヘロ。
遠出は諦めて、近場の公園でお茶を濁す。

いつもの公園で。
img48305.jpg
いつもとおんなじクリスマスイブ。

みなさんはクリスマス、楽しんでますか?

今年もあと1週間。
やり残した事はいっぱい。
あれも、これも、それも~~~。
この際、みんな忘れて年越しちゃいましょうね~。

あ、私年女だ。(もちろん2度目の年女ですよ~。ヒェー!今瓦屋根が飛んできた~)

ヘビは執念深いんだって。
でも、お金にこまらないんだって。ホントかな?
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

