*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
雨宿り散歩
今日もどんより。
でも、予報では午後から晴れ。
のハズ。

なのに、散歩の途中で雨がバラバラと降ってきた。

ガード下で雨宿り。

最近思うのです。
モニカって私の言葉、ほとんど理解してるんじゃないかと。
この時も「雨降ってきたね、引き返そうか」って言ったら
はーい。ってクルッと回れ右。
ウハハ!
先日もね、山の中歩いていて
木で出来た階段を上がる時
「モニカは横の坂道の方ね」って言ったら
はーい。って階段から横に移動したの~。
ウハハハ~。
すごいでしょ。きゃー回し蹴り飛んで来たー。

とバカ親っぷりはこの辺にして。

私の風邪っぴきもそろそろ回復。

風邪でもなんでもおかまいなしに散歩は行かないといけません。

箱乗りで行く気満々なモニカさん。


雨上がりで桜の葉っぱがキレイだったよ。


そろそろ大掃除。
はぁぁ。。。
台所とお風呂が最大の難関だ。
(というか、そこしか大掃除する場所とか無いし)
五徳の無い世界に行きたーい。
カラリ床とかいらないー。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

