*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
栃木から福島の旅ーお宿のモニカさんー
お宿は3年前同様「ハーヴェスト那須」。

お宿のモニカさん。
img96545.jpg
前回もそうでしたが、那須では比較的眠れるようです。
なんでかな?
(軽井沢や蓼科は全く眠れず。)

なので、飼い主達もそこそこ眠る事が出来ました。

那須の夜はピーン!と空気が澄んで冷え込んでいました。
星と月がとってもキレイで
「露天風呂はサイコーだったよ」ってモニ父さん。

私は朝陽を浴びながらの朝露天風呂。。。と行きましたが
真東を向いた露天風呂は、まぶしすぎて全く風景が見えず。。。
目を開けているのも辛いほど。参りました。

そんなお宿を後にして那須岳をちょこっと観光。

PA269873.jpg
       
     PA269882.jpg

PA269893.jpg

この後はくるくるとめまぐるしく変わる秋のお天気に翻弄されながら
会津へ向かいました。
途中雨まで!
紅葉がそれは見事で、、、でも、写真を撮ろうと車を止めると雨!
走り出すと晴天!
そんな恨めしやのドライブで紅葉写真は一枚も撮れなかったけど
キレイな黄色や赤の山々はしっかりと目に焼き付ける事が出来ました。

福島の田んぼ。やっぱりいいな。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

