*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
寒~い!今頃夏休み①
モニ父さんが今頃夏休みを取りました。
「夏休み」って言われてもねぇ。。。
でも、とにかくそういうわけで4連休です。
寒い!寒~い!
夏休み初日は寒すぎるぞー。
体ならしに「貸切であろう」ランへ出かけました。
案の定「貸切」。
しかも、やる気なさそうに電気も消えていたラン。
「あのぉ、営業してますか」と聞いてみたら
「どーぞ!」と良かったぁ。
モニ!行くわよー!
PICT9391.jpg

とぉーりゃぁー!!!!
PICT9396.jpg

飛ぶんだ!モニカ!!!
PICT9443.jpg

さぁ!飛ぶのよぉーーー!
モニ「ヤダっ!」
PICT9493.jpg

これでもか!
モニ「およっ!」
PICT9498.jpg

モニにアジリティはムリか。。。
ならば、ひたすら走れぇーーー!
PICT9410.jpg

とにかく寒かった初日。
明日からは少しは暖かくなりますよーに。
この記事へのコメント
454. ヒロ   URL  2007/11/30 02:32 [ 編集 ]
モニ父さん・・・お仕事お疲れ様です!!
うちも同じような事が良くあったりするので、
ひじょ~~~に気持ちは分かりますよ!!!(←力説

ようやく取れた貴重なお休みの中で
モニたんやモニ母さんと
楽しく過ごしてくださいね~♪
455. リサまま   URL  2007/11/30 22:13 [ 編集 ]
モニたん 赤いコートがお似合いですね。
貸切の一人ランでも
パパさんママさんが一緒だから淋しくないね。
ボール追いかけてるモニたん
かっこいいですv-10
456. こた   URL  2007/12/01 22:21 [ 編集 ]
いいな、貸切ラン。
今度一緒にボール遊びしようよ。
ちったがボール奪ったら、モニちゃん怒るかしら。

残りのお休みも、楽しいことがいっぱいあるといいね。
457. モニ母   URL  2007/12/02 22:53 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
ひじょーにわかっていただけますかー!
お正月なんかもずーっと働きっぱなしだったりしますよねぇ。。。
モニが一緒なのでそこそこ暇だぁって事は無くなりましたが、以前は「24」を一人黙々と観ていて年が明けちゃったぁ!なんてこともありました。。。
因果な商売ですねぇ。。。
458. モニ母   URL  2007/12/02 22:56 [ 編集 ]
リサままさんへ。
このランは芝の状態も広さもなかなか気に入って居ます。
でも、いつもワンコが居ないv-411
リサちゃんはボールは好きですか?モニはボールがあると他にまったく興味が無くなるほど狂ってしまいます。
459. モニ母   URL  2007/12/02 22:59 [ 編集 ]
こたさんへ。
貸切!モニは貸切でしか遊べないんですよー。v-406
ちった君とボール遊び!
楽しんでくれるかしら???
ちった君、足が早やそうですねぇ。。。
460. ナナ母   URL  2007/12/03 07:53 [ 編集 ]
こんにちはー。
貸切ラン、いいですねぇ☆
地面もいい感じです~

ナナがモニカちゃんと色違いのジャージを着てる姿が、
ブルエレブログに載ってました。

暴れる看板犬ですが・・v-42
モニカちゃんはピンクが良く似合いますね♪♪






http://plaza.rakuten.co.jp/jungledog/
461. じゅんこ   URL  2007/12/03 17:45 [ 編集 ]
のんの日記。のヒロさんのブログ
からお邪魔しました~。
何やらモニカちゃん、我が家の黒悪魔こと「あくび」と似ているようで…只今訓練中なんですよ。
まだまだ喧嘩をうる・かうことが
多くて悩むこと多いですが、諦めずに頑張りましょうね♪
そんなことも含めこれからもブログを通じてお話させて下さい!
どうぞよろしくお願いします~。
462. モニ母   URL  2007/12/03 21:52 [ 編集 ]
ナナ母さんへ。
こんにちは!
ナナちゃんのジャージ姿、拝見しました!
可愛いですねぇー。
あんなBlogがあったなんて!
早速リンク貼らせて頂いてもいいですか?ってもう貼ってしまってますが。。。
今日あったお友達もブルエレの黒いジャージをかっこよく着こなしていましたよ!
ブルエレファン、増えていますよー!


じゅんこさんへ。
初めまして。
今「あくび」ちゃんと「うどん」ちゃんのblogを早速読み逃げしてきました!
時間を作ってじっくり初めから読んでみたいです。
2007年の「今日の風景」ってのにひどく感動しました!
なんてステキな写真!
いい環境にお住まいですねぇ。。。田んぼがブヒにすんごく似あっています!
モニカの気性の激しさは、躾けや努力でなんとかなるもんなんでしょうか???そこらへんイロイロとお話を聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
リンク貼らせてください。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/83-f5ce2a08
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

