*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
洗濯機。
10年と1ヶ月
毎日、毎日酷使しつづけた洗濯機が壊れた。

防水パンから水があふれ出して水浸し。

二日連続の電気屋さんへ。
kako-Cfotr7PzjHsWnmnz.jpg

今度買う時は安くてシンプルなモノにして
4,5年で買い替える!と心に誓っていたので

安いシンプルなエリアのみを重点的に。
ドラム式とか、見ない、見ない!
見えないよ!


なぜなら、モニ毛とカビがすごかったから。

とにかく安いシンプルなモノを!

で翌日に届いた安物(あ、言っちゃった)は
私には十分な洗濯機。
何より新品って気持ちいぃ~!

ついでに、いつからこんな状態だったのか
防水パンがドブ川状態だったので
とことん掃除して
これまた気持ちいぃ~!

そんな掃除にあけくれた週末なのでした。

kako-yEvuFLfhvBeiixlO.jpg


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

