*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
畑道のお散歩
お天気のいい3連休初日
だというのに、父さんはお仕事に行ってしまった。。。
しょうがないから母さんと散歩にでも行ってやるか。
最近は朝の散歩が結構楽しいのよね。
美容院のテラスに佇むネコの「ちびちゃん」
私、この子大好きなんだけど
どうもこの子ってば「イヌってばっかみたい
って感じに冷めた目で見るのよね。。。
ま、確かにイヌっておバカだと思うわよ私も。
いつも「ハーハーゼーゼー」余裕ないしサ。
PICT9182.jpg

休みっていうと母さん、私をこんな狭いトコに閉じ込めて
「待て!」とか言っちゃってサ。
ガーガー掃除機かけるのよね。
悔しいから、掃除機済んだとこに行って
思いっきり背中掻いてあげるんだもん
PICT9175.jpg

今日はそろそろ「ロングお散歩」行きそうな予感。。。
うひゃひゃー!
畑道だぁ~!ここ超~好きなんだもんねー。
PICT9234.jpg

鉄の棒だっていい匂いだわぁ~
PICT9213.jpg

白菜でしょ。大根でしょ。
食べちゃイケナイって言うネギでしょ。。。
アレ???母さん肉!肉が無いですよー。この畑
PICT9222.jpg

この記事へのコメント
427. バンブーママ   URL  2007/11/24 18:35 [ 編集 ]
やっぱりモニちゃんは、元気よく走りまわってる姿が1番可愛いv-238
畑に行くと色んな匂いがするから
興味深々になっちゃうんだろうけど、肉はさすがにないだよ、モニちゃ~んv-408
428. ★こじママ★   URL  2007/11/24 19:28 [ 編集 ]
畑道v-398
とっても楽しそうなモニちゃんv-353
肉探しv-391
落ちていたらいいのにねv-413モニちゃんv-353
そして、お掃除中あんなにおりこうさんに待っているなんてv-405さすがモ二ちゃんv-352
小次郎は無理です・・・
429. こた   URL  2007/11/24 21:01 [ 編集 ]
モニちゃんったら、もこもこ付いたの着てるのね。
あったかそう。
モニちゃんの楽しそうな姿を見ていると
何でもない畑の散歩道が輝いて見える。
この間視線を感じるなと振り返ったら
猫が塀の上から至近距離で凝視してた。
ちょっとこわかったです。
430. のの   URL  2007/11/24 23:17 [ 編集 ]
モニたん、昨日は寒かったけど
元気いっぱい~v-10
モニたんの楽しそうな顔みると
私もうれしくなります。v-415

今度はブヒブヒ会に来てくださいねー☆
431. モニ母   URL  2007/11/25 22:15 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
肉は無いですよねー。
バンブー君も散歩の時は匂い嗅ぎまくりますか?
モニはずーっと嗅ぎまくりで散歩になりません。。。
嗅いでは走り、嗅いでは走り。。。の繰り返しです。v-393


こじママさんへ。
お掃除中のお利口さんは
涙ぐましい努力の結果なんですよー。最初はもう掃除機にでもモップでも噛みつきまくりで大変でした。毎朝運動会みたいで。。。
ケージに入りたくなければ止めなさい!がなんと奇跡的に理解できたみたいで。。。本当に飛び掛ってこなくなりました。よほどケージに入るのがイヤなんですねー。

こたさんへ。
畑道、きっとちった君も喜んで走ると思いますよ。
明るいうちに会えたらご一緒したいです。

ののさんへ。
ブヒブヒ会、またぜひ開催してくださいーーー。
肉!肉!




432. リサまま   URL  2007/11/25 22:52 [ 編集 ]
モニたん、ロングお散歩行かれてよかったね。肉が無いのは残念だったね。
お掃除中のモニたん本当にいい子にしてますね。リサはケージに入れてもケージの中で暴れてます。。。
433. モニ母   URL  2007/11/25 23:29 [ 編集 ]
リサままさんへ。
お蔭様でモニは元気もりもりです!リサちゃん、ケージで暴れるのですか!?
モニも以前はそうだったのですが、なぜかケージから出して上げるから邪魔しないでって言ったら、大人しくなりました。
普段、怪獣のようなモニだけに、本当にこればっかりは不思議です。かわいいリサちゃんにまた会いたいですよー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/81-dbd9f2b8
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

