*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
カメラ!
今朝の散歩
久しぶりにカメラを持って出かけました。

モニカさんも
いつになく入念にチェックです。

img6896.jpg

久しぶりに外に持ち出したカメラ。

以前からちょっと調子が悪かったのですが
いよいよおかしくなってきたカメラ。

電源が入った状態でカメラを持つ手を下に下げたら
いきなりカシャカシャカシャ・・・・・!!!
連写ですよ、連写。
道路を数枚撮りましたよ。

     img28446.jpg

ダイヤルはいつもAモード(絞り優先)なのに!!!
それなのに!
撮ると何故かプログラムオートだったりシーンモードで「花火」だったり。

もうっ!

修理は一度出してるし。
また小川町まで持って行くの面倒臭い。
おまけに「そのような事象が現れず」とか言われるの。

img41625.jpg


ビール飲んでる旦那さまに
「そろそろウチも買い替えですかね~?」
「ついにキャノンですかね~?」
と話しかけてみたけど返事なし。

     img63823.jpg


ウチの旦那さま
オ○ン○ス好きなんだもんなぁ。。。

     img20903.jpg

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

