*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
非国民!?
熱風が吹き荒れているモニ地方です。

朝の散歩もものすごい湿度で
もう頭爆発!誰にも見られないように下向いて足早に帰ってきましたよ。

毎年言ってますが「こんなに私、夏苦手だったかしら???」
「いつから私こんなに汗っかきになったのかしら?」
歳とともにってことでしょうかね?
img50458.jpg


オリンピック、終わってしまいましたね。
あっと言う間でした。

20歳の頃、毎日かぶりつきでオリンピック中継を観ている父に
「私オリンピックなんて興味ないもん」って言って
ものすごく怒られたました。

「非国民!!!」とまで言われた記憶があります。

歳とともに私だって愛国心が芽生えたのか
最近ではオリンピックの中継を観て涙するニッポン人になったのです。

もうひとつ。
やっぱり若い頃、ディズニーランドにも興味が無いって言って
これまた友人にものすごーく叱られました。

こっちは「夢がない!どうしてもっと素直になれないの?」
って言われた記憶が。。。。

このディズニーランドに関しては
歳とともに、、、って事は無くって、未だに、、なんだけど。
img18916.jpg

私って夢が無いのかなぁ。。。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

