*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お留守番中!
今日のお留守番。
時系列で追って見る
モニ母「モニちゃーん、行ってきますねぇ。いい子でね~
モニ「やっとぐっすり眠れるわい」
07-11-13_10-57.jpg

モニ「毛布暑いのよねぇ~。」
07-11-13_12-59.jpg

後ろ足が超~キュート!この時点で右肩がはだけている模様。
07-11-13_14-26.jpg

おっと両袖が脱げた~!
07-11-13_14-55.jpg

腰までずり下がった~!
07-11-13_15-45.jpg

そして全部脱げた。
07-11-13_17-02.jpg

そろそろ帰えって来るかなぁ。。。
07-11-13_17-21.jpg


そして今。
PICT9100.jpg

モニ「毎日待ってるのも疲れるのよねぇ~。それでついつい脱いじゃうのよねぇ。」
この記事へのコメント
386. ★こじママ★   URL  2007/11/14 23:15 [ 編集 ]
お留守番の時の様子が見れるんですね(*^□^*)すご~いっ!小次郎のも見てみたいです(^-^)でもモニちゃんみたいにおりこうさんに定位置にはいないんだろうな(゚_゚)(。_。)      洋服が少しずつ脱げていく様子、なんとも言えないかわいさです★
388. こた   URL  2007/11/15 00:36 [ 編集 ]
Webカメラ、興味津々。
いまだにどういう仕組みなのか見当がつかずにいます。
モニちゃん、器用に脱ぐね。
耳はどんなに脱力していても、いつもぴんと立ってるんだね。
おもちゃは壊して飲んだらいけないと思って
今はお留守番中にひづめを与えてます。
帰ると結構減っているので多少暇はつぶせている模様です。
389. のの   URL  2007/11/15 01:15 [ 編集 ]
寝ている位置、布団の位置は同じなのに手だけで脱いでるのかしらv-12

ウチも留守番モニター見て、、「なんじゃこりゃぁ~」という姿で寝てることしばし・・。
カメラの画質が悪いのと「黒い物体」なのでblogに掲載できる
シロモノではありませぬ・・・。
390. ヒロ   URL  2007/11/15 01:17 [ 編集 ]
おもしろ~い!!
これどうやって撮ったんですかぁ??
Webカメラなんですかね('Д';三;'Д')?
こうやってお留守番中の
油断しきった愛ブヒの姿を見る機会って
あまりないから楽しいですね♪

それにしてもモニたん・・・
上手く脱ぎ脱ぎするなぁ( ̄▽ ̄;)
391. バンブーママ   URL  2007/11/15 03:57 [ 編集 ]
これが前、話してたWebカメラなんですねv-237
これってどこに居ても見れるんですか?未だに、よく分かってません〔笑〕

それにしても、モニちゃん器用なのねぇ☆
少しずつ脱いでいくとこが可愛いですね♪
393. ジャスママ   URL  2007/11/15 20:08 [ 編集 ]
わ~すごい!カメラで追えるんですね~。ずっと待ってる子は退屈ですよね・・・洋服、ジャスもたまに起きると脱げたりしちゃってます・・・(汗)
394. モニ母   URL  2007/11/15 21:03 [ 編集 ]
こじママさんへ。
以外と誰も居ないと悪い事しないもんですよー。きっと小次郎君もひたすら眠っているんじゃないかしら?モニはギャラリーが居ないとイタズラにも身が入らないたちらしいです。
395. モニ母   URL  2007/11/15 21:06 [ 編集 ]
こたさんへ。
そーなんですよねぇ。
おもちゃは危険かなとか
私はガムなんかも、詰まらせたら大変だと思って水以外なんいも置いてないんです。
可愛そうだけど。。。

396. モニ母   URL  2007/11/15 21:09 [ 編集 ]
ののさんへ。
ホント、不思議と同じ体制なのに脱げて行くんですよねぇ。
なにしてんのかしら???
「黒い物体」v-411
そーかぁ。ガス君、黒い置物になっちゃうんですね。
見て見たいですー。
6/4と7/17のblogにもwebカメラの
画像を載せてます。
すごい寝姿だったり健気だったり。。。良かったら見て見てくださいね。
397. モニ母   URL  2007/11/15 21:12 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
Webカメラなんですけど
携帯からみると(softbank)静止画しか見られないんです。
それを保存しておいてblogに載せてます。
面白いけど、夏場は気温が気になってモニが生きているか、気温が上がり過ぎないか見てばっかりいました。仕事になりません。。。
398. モニ母   URL  2007/11/15 21:15 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
そうなんですよー。
いくつかの見たいスポットを登録しておくと、そこに移動して写してくれます。私はモニの定位置とトイレと玄関を登録しています。
で、モニがソファに居ないときは他を探したり、夜中にベッドから出て行った時はトイレを見てv-294してないか確認したりしています。
399. モニ母   URL  2007/11/15 21:17 [ 編集 ]
ジャスママさんへ。
ジャス君も脱いでしまいますか!笑えますよねぇ。
そういえば!ジャス君、DOGFANに可愛く載っていましたね!夜中にモニ父と何故か大笑いしてしまいましたよ。「ジャス君、いたぁ~!」って。
400. リサまま   URL  2007/11/15 23:29 [ 編集 ]
すご~い。
Webカメラがついてるんですね。羨ましいですv-353
モニたん、おとなしくソファーでお留守番できておりこうさんですね。ずっとソファーから動かないのですか?
うちも留守中、何してるのかすごく気になります。
401. モニ母   URL  2007/11/16 23:02 [ 編集 ]
リサままさんへ。
留守中何してるか気になりますよね。でも、意外となーんにもして無いんですよね。
モニは一日中寝ています。
で、5時頃になると玄関を見つめたままじーっとしています。
その姿を見ると、たまらなくなります。。。v-409
402. ペットプラスモニファン   URL  2007/11/17 22:59 [ 編集 ]
こんばんわv-10
久しぶりに、ゆっくりと、ブログ見ましたv-238
お留守番の様子が、見れたら楽しいですね~v-291うちの茶々丸は、どんな悪さをしているやら・・・v-405怖くて、見れないですv-411
それから、ここで恐縮ですが、ヒターありがとうございますv-278茶々丸は、不思議そうに、噛み噛みしていますv-399v-356
足なめなめモニと一緒だね~~v-393





403. モニ母   URL  2007/11/18 21:13 [ 編集 ]
モニファンさんへ。
こんばんは。
ヒーター使えましたか?
モニが来た時は2月で一番寒い時期だったので、すぐに買ったのですが、あっと言う間に大きくなってあれではお尻がはみ出しました。茶々丸君、噛んでしまいますか!?危険ですねぇ。
遠慮せずに使えなかったら捨ててくださいね。
モニは昨日捻挫してしまったので
しばらくお散歩はおあずけです。
まったく、おバカ娘は私の腕からいきなりジャンプしたのですよー。
406. ペットプラスモニファン   URL  2007/11/19 01:56 [ 編集 ]
こんばんわ~v-280v-353
モニちゃんママが仕事行かないように作戦ですねv-405
早くよくなってまたお店に遊びに来てくださいね。
関東に来てから、モニちゃんとモニママに会えるのが唯一の楽しみなのに…。
あ、それから茶々丸はヒーターに慣れたようでそこを寝床にしていますv-395ありがとうございます。

報告!21日から25日まで関西に帰るので、ミモザに会ってきます。
またお話聞いてくださいねv-286
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/78-97bb8d6d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

