*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニター当選!の巻き
先日ビンゴ君のBlogで紹介されていたモニターとやらを
モニ母も挑戦してみた。
モニ母、くじ運がぴかイチ悪い。
生まれてこのかたン十年。
何かに当選した事が一度もない。
で、初めて当選しましたよぉ~ドットわんの「おから納豆クッキー」
(ハズレル人いるんだろうか?)
こんなんでこんなに嬉しいんだから
ゲートなんかがあたったビンゴ君、さぞかし嬉しかっただろうなぁ。。。
PICT9088.jpg

それにしても、ビンゴ君ちに届いた
量とだいぶ違うような。。。いじいじ。。。
PICT9090.jpg

でも、この「おから納豆クッキー」
噛み応えが良くて、普段丸呑みが多いモニも
カリっと音をたてて気持ちよーく噛んでいました。
PICT9098.jpg

ま、何でも異常な執念を燃やしてかぶりつくモニなので
これがどれほど美味しいかは未確認ですが
とりあえず進んで「伏せ」をした所を見ると
美味しいらしいです。
もちろん天然素材100%無添加だそうですよ。
モニター募集は11月24日までだそうです。

今日のモニカ。
毎週火曜日は水が届く日。
モニに見つからずにそっと片付けてしまいたいモニ母。
破壊する事に生きがいを見出すモニ。
PICT9057.jpg

PICT9078.jpg

「はぁー破壊って快感!満足ぅ~」
PICT9051.jpg

この記事へのコメント
373. のの   URL  2007/11/13 21:07 [ 編集 ]
モニ母さん当選おめでとぉ~v-218
何でもあたると言うのはうれしいですよね。
モニたんも満足そうよv-391
ダンボール噛みちぎってるモニたんもいたずらっ子全開な顔だぁ。

・・・モニ父さんが遊んでいるPSP(かな?)が気になったののでした~。v-397
374. みんな の プロフィール
   URL  2007/11/13 21:38 [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

375. リサまま   URL  2007/11/13 21:52 [ 編集 ]
当選おめでとうございますv-424
私も何も当選したことないです。
ダンボールを崩壊したあとの
モニたん、本当に満足そうな顔してますね。
376. モニ母   URL  2007/11/13 22:30 [ 編集 ]
ののさんへ。
モニ父さんはPS3ってので「グランツーリスモ5プロローグ体験版」ってやつを毎夜やっています。現実はバリバリのファミリーコンパクトカーに乗って居ますが
実は飛ばし屋なハズ。

リサままさんへ。
リサままさんもくじ運悪いですか?じゃぁ一発このモニターはどうでしょう?
なんか必ず当たるって気がします。
いや、絶対そーだ。



377. メイ☆ママ   URL  2007/11/13 22:34 [ 編集 ]
さっそくブログを見に来てしまいました(´ω`)♪白フレンチの「メイ」で今日お話させて頂いた者です。うちのメイもダンボールを見ると飛びついてきて破壊します!何でも破壊する破壊王です!!モニカちゃんと一緒ですね。
今日は結局茶色の鋲付きのイカツイ首輪をしてしまい、凛々しい風貌に…。もしまたブログ再開するときはお知らせするので、のぞきに来て下さいね♪
またモニカちゃんに会えますように!!★☆
378. パンチママ&バアバ   URL  2007/11/13 23:04 [ 編集 ]
モニ母さん、私も懸賞の類はまったくダメですよ。
モニちゃんのおやつが当たって良かったですねv-354

モニちゃん、破壊して幸せそう~v-410
パンチもちょっと前までは何でも破壊してました。
今は気が向くとやってますが、どっちかというとバアバの気を引く為にスリッパを運ぶくとが生きがいみたいv-397

今日は暖かかったので、みんなで茜浜に行きました。
やっぱりすいてた~v-344
パンチは車にはなかなか慣れずうるさいですが、木曜あたり行けたら行きたいですね~
うちはここのところ連続で車で連れ出してますので、大丈夫そうならご一報をv-290
379. モニ母   URL  2007/11/13 23:14 [ 編集 ]
メイママさんへ。
早速見に来ていただいたんですね!ありがとうございます。
あのイボイボが付いたのにしましたか!フレンチにはああいうの結構似合いますよねぇ~。
ぜひぜひblog再開してメイちゃんの写真見せてくださーい!
楽しみに待ってます。
モニは毎日朝と夜はあそこに居ますよー。

パンチママさんへ。
パンチ君、バァバの気を引くため
スリッパを運ぶの?可愛いですねぇ。モニは私がパソコンの前に座っていると一番悪い子になります。なぜかそーとーパソコンしてるのが気に食わないみたいです。
茜浜、ここんとこお天気が最高ですもんねぇ。
いいなぁ。
モニんちは内装工事が入るので
遊びに行けない。。。
380. ヒロ   URL  2007/11/13 23:28 [ 編集 ]
当選おめでとうございまっす♪
どんなモノであっても当選ってーのは嬉しいモノです(笑
それにしても"おから納豆クッキー"・・・
味はどうなんだろう('Д';三;'Д')?
全然想像が付かないな(汗
381. モニ母   URL  2007/11/14 00:00 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
おから納豆。。。
ほんとだ想像出来ない。。。
見た目もムシみたいです。
でも、音だけはポリポリ美味しそうでした。
382. こた   URL  2007/11/14 00:46 [ 編集 ]
モニちゃん、おねだりの顔がたまらないね。

いつも公園で会うモニちゃんとも、
またちょっと表情が違う気がするのだけれど
気のせいかな。
383. バンブーママ   URL  2007/11/14 16:12 [ 編集 ]
モニ母さん、当選おめでと~ございます!&モニちゃん、美味しいの食べれて良かったねーっ!
「何でもパクついてしまうから
ホントに美味しいかどうか~」の
気持ち分かりますよー!〔笑〕
バンブーも食べ物なら何でもOK
なコだから、モニター向きではないかも‥。
384. ニコひか   URL  2007/11/14 21:14 [ 編集 ]
当選おめでとーございます。
何はともあれ当選するってのは嬉しいですよね~。
モニちゃん日頃の行いが良かったからですかね!
おから納豆クッキー!?不思議な組み合わせですが、モニちゃんが嬉しいなら万事オッケーですよね。
385. モニ母   URL  2007/11/14 21:23 [ 編集 ]
こたさんへ。
いつものモニと違いますか?
きっと目とか口の回りが赤くないからかな?
家の中の方が穏やかな顔してますよね。

バンブーママさんへ。
バンブー君も何でもOK?
普段は何でも食べてくれると
嬉しいんですけどね。。。
本当に美味しいかどうかが
分からないのは困りものです。

ニコひかさんへ。
ありがとうございます。
日ごろの行いは悪いです。v-411
おから納豆って想像出来ないですよね。。。でも体に良さげな組み合わせだからいいか。
387. ビンゴ母   URL  2007/11/15 00:31 [ 編集 ]
遅ればせながら…
おめでと~e-343
よかったね~。モニ母に当たったなら
紹介した甲斐があったってもんよ。
しかし、何でも完食しちゃうから
いいもんなのか判断しかねるよね、確かに(苦笑)
392. モニ母   URL  2007/11/15 08:07 [ 編集 ]
ビンゴ母さんへ。
お蔭様で当たったよぉー。
モニター、気にいった。
また何かあったら挑戦してみますよv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/77-39c5bd0c
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

