*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
水郷のとりやさん。
レバーパテは好きですか?

私はそもそもレバーが大好きで
焼き鳥!といえばレバー。
(焼き肉屋の生レバーは食べたことが無いのですが、、、)

そんなわけで、レバーはほとんど食べないオットを半分脅して
佐原近くにある「水郷のとりやさん」須田本店へ出かけました。
P6105740.jpg

P6105763.jpg

鶏肉だけじゃなく、加工品も品数が豊富!
レバーパテ、ちまき、鶏とゴボウの炊き込みご飯のもと、、、
などを購入しました。

イートインコーナーもあったけど
お持ち帰りが出来るか聞いてみたら
親子丼以外は出来るって。

そこで、焼き鳥丼をお持ち帰り。
近くの公園でアツアツの状態のまま食べられました。

P6105754.jpg
皮がパリっと香ばしく焼けていて
お肉はふっくらジューシー。
文句ない美味しさ。

P6117257.jpg
レバーパテはレバー好きにはたまらない
しっかりとしたレバー味!
臭みはなく、ねっとり濃厚。
クラッカーやカリッと焼いた薄切りのバケットにサイコー。

オットがまさかのレバー好きになっちゃったかも。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

