*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
フォトコンテスト 結果
先週、千葉そごうのジョーカーで行われた
フォトコンテストの結果が早くも出た!
エントリーが30頭も居ないし
もしかしたら。。。
ありえないけど。。。あはは~。
でも、まさか。。。なぁ。。
と電車の中雨の中、期待に胸膨らませて
行ってまいりました!

結果は、もちろん選ばれませんでしたぁ~
撮っていただいた写真は、ざっとこんな感じです。
IMG_4756.jpg

IMG_4788.jpg

こんな怯えた表情のモニカは初めてみた。。。
ごめんね。。。
夢中になっていて、気づいていなかった私はバカ親もいーとこ。
モニ父さんに見せたら泣いてしまいそうだから
見せないようにしようっと。
IMG_4789.jpg


おまけ。
まとめ買いをした「モニトイレシート」が
届いた!
げっ!いくらなんでも多すぎた。
PICT9045.jpg

箱をブリブリに破壊するのが趣味のモニ。
こんな大きなダンボールをやられては
たまったもんじゃない!
で、しばし中に入って興奮を収めて見ました。
PICT9046.jpg

見事成功
明日は晴れるかなぁ。
この記事へのコメント
362. バンブーママ   URL  2007/11/11 06:26 [ 編集 ]
モニちゃん、撮影お疲れ様!
ほんと、あんな顔したモニちゃんを見るのは初めてだぁ!
でも、いっぱい頑張ったモニちゃんは、やっぱりお利口さんだよv-344

モニちゃんのトイレシートはワイドなんですねv-405
デオシート最高ですよね~
363. ヒロ   URL  2007/11/11 15:06 [ 編集 ]
モニたん撮影お疲れ様でした!
カレンダーに載れなかったのは残念でした(泣

ちなみにうちは同じデオシートの
青色の方を使ってますよぉ♪
364. モニ母   URL  2007/11/11 20:12 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
バンブー君はスーパーワイド??
まさかレギュラーってことは無いよね???
最近「消臭炭シートWストップ」
ってのもお気に入りです。v-221

ヒロさんへ。
のんちゃん、青ってレギュラー???やっぱうちのモニは
トイレも豪快なんだろうか???

365. パンチママ&バアバ   URL  2007/11/11 22:33 [ 編集 ]
確かにいつものモニカちゃんではなかったですね・・・
どっちかというと、最後の段ボールに入ってる写真のほうがモニカちゃんらしいねってパンチパパも言ってましたよv-290
撮影会も楽しそうだけど、いつもの写真を雑誌に投稿してみたいですねv-344
パンチも考えてるんですけど、なかなかいいのがなくて。
また2人のベストショットを撮りに行きましょう~v-407
366. のの   URL  2007/11/11 22:47 [ 編集 ]
コンテスト、、、結果見てきました。
ウチもですが残念・・・v-406
掲示されたモニたんいい顔してたのに・・・。
それ以外の写真は、、、確かに
いつも元気印のモニたんとはちがうかも・・v-393
怖かったんだね・・v-409

DOG FANももうすぐ発売でたのしみ。モニたんどんな風に写っているのかなぁ♪


367. リサまま   URL  2007/11/11 23:24 [ 編集 ]
残念でしたね。
ダンボールに入っているモニたんがかわいくて、うちもまねしてダンボールに入れてみました。が、かえって興奮してしまい写真が撮れませんでした。。。
368. こた   URL  2007/11/12 03:03 [ 編集 ]
なぁんだモニ母さん引っ張るから
もしやモニちゃん、選ばれたのって
一緒にどきどきしちゃいましたよ。
箱入り娘のいたずらっぽい顔が
一番モニちゃんらしくてかわいいよ。
369. モニ母   URL  2007/11/12 08:23 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
ねぇー。ホントにモニったら
耳の先まで震えていたんですよ。
やっぱり普段のモニが可愛いかな。
パンチ君と遊んでいる写真を投稿してみましょうか!うひっ!

ののさんへ。
残念でしたね。。。
ガス君とモニ、インパクトは抜群だったんだけどね。。。
DOGFANに期待しましょう!

リサままさんへ。
リサちゃん、ダンボールで興奮しますか!でもリサちゃんだったら
興奮しても破壊力がモニほどではないような気がします。
モニは怪獣になりますよー。

こたさんへ。
うふふ。
選ばれるわけないですよん。
だって、やっぱりチワワちゃんや
Mダックス、トイプーちゃんが
カメラ目線バリバリキュートでしたもん。
モニは遊んでいる時と眠っているときが一番です。(バカ親)
ちった君も初撮影会頑張れ~!
370. みしかママン   URL  2007/11/12 13:25 [ 編集 ]
撮影会とかって、飼い主は楽しいけど、
ワンコは。。。って感じですもんね(泣)
プロのカメラマンもイイケド、
ママさん達が撮る写真のほうが、
より自然な表情で本当にカワイイです!!
ダンボールの写真、とってもキュートっ♪♪
371. パンチママ&バアバ   URL  2007/11/12 17:37 [ 編集 ]
こんばんは。
今日、4時くらいから茜浜に行ってきましたよ~v-355
平日で閉門1時間前だったからか、
ワンコが全然いなくてマイドックラン状態でしたv-410
芝生だし、障害物もないし、なかなかいいですよ~v-344
パンチも耳とシッポが下りるくらい走り回ってましたv-415
今度、平日に行ってみませんか?
うるさいかもしれませんが・・・v-389
また行けるときに連絡してくださいなv-426
372. モニ母   URL  2007/11/12 19:11 [ 編集 ]
みしかママンさんへ。
ほんとそうですよねぇ。。
だいいち、淡いパシテルカラーの
布の上、、、なんてモニらしくないしv-411
やっぱ草の上で走り回ってる
時が一番可愛いですv-221
反省といえば、最近blogの事ばっかり考えていて、遊んでいても
モニの動きを止めて写真ばっかり撮っていたなぁって反省しました。なので今日は思いっきり遊ぶ目的で公園に行ってきましたよ!
そういう時に限って3ブヒに遭遇。。。やっぱりカメラ持って行けば良かったぁ。。。

パンチママさんへ。
茜浜!モニは一回だけ行った事があります。
いいとこですよねぇ。
もちろんパンチ君とご一緒したいけど、モニはやっぱりノーリードは出来ないなぁ。。。
でもパンチ君のしっぽが下がった姿見て見たいー。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/76-bafe8700
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

