*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
-軽井沢-から草津温泉
一度行ってみたかった草津温泉。

軽井沢からの帰りにちょこっと寄り道。

P6055612.jpg

P6055602.jpg

モニカさんは段々と面倒くさくなってきたようで
ドンヨリ顔。
P6055608.jpg

P6055639.jpg

湯畑とモニ写真を撮ろうと必死になってるオットの前に
まさかのオバチャン乱入。

P6055641.jpg

P6055645.jpg

硫黄の匂いにむせ返りながらも
アツアツの温泉饅頭を3つも頂いて
P6055625.jpg
「つまんないーーーー。」だったモニカさんも
いつしかご機嫌に草津温泉を後に家路につきました。


おまけ。
もういっちょ、寄り道。

榛名山。
P6055669.jpg
深い霧で全く見えなかった。。。。


以上、内容のうすーい軽井沢旅行記。
お付き合い頂きありがとうございました。

モニカが元気で
お天気にも恵まれて
行けて良かった。

帰ってきてからも、ずっと元気が続いているモニカさん。
ちょっと自信が付きました。

とはいえ、このうっとおしい梅雨が明けたらピーカンな真夏!
なんとか元気に楽しく乗り切りたいですね。



プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

