*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
-軽井沢-旧軽さんぽ
ホテルにチェックインしたあとは
旧軽井沢さんぽ。

前回の軽井沢では
モニカがまだ若かったし(1歳)
スカイパークやら白糸の滝やら、鬼押し出しと
てんこ盛りで爆走した旅だったのですが

今回はのんびりゆっくり旧軽さんぽ。
シーズンオフだし平日だしで
人もまばら。

チャーチストリート。
P6045450.jpg
「DOGDEPT」の店頭にモニカートの進化したスゴイヤツが!
タイヤが空気タイヤになって倍以上の大きさ!
カラーもなんだかかっこいい。
P6045452.jpg
チャーチストリートの2Fに入っているお店は
ほとんどワンコOKらしいですよ。
「軽井沢らーめん」にそそられました。
P6045455.jpg

次々とお店に吸い込まれていく私を見送るモニカさん。
P6045457.jpg P6045460.jpg
「軽井沢ベジ」さんは、ワンちゃん抱っこしていただければ
ご主人さまも店内へどうぞ!
とおっしゃっていただきました。
(外のオットと大声で相談しながら買っていたのが
実はうるさかったか?)
いやいや。換毛期だし。。。ダメダメ。

P6045466.jpg P6045470.jpg

軽井沢BIRDIE
ここのカラーとか腹巻きとかウンチ袋とか
良く使っているお店が路面店でありました。
P6045444.jpg

旧軽銀座の一番奥。
今夜の晩ご飯は「キッツビュール」

P6045482.jpg P6045483.jpg

P6045485.jpg P6045487.jpg
ビール派のオットは最後までビール、ビール、ビール。
私は途中からワインの赤をいただきました。

モニカさんは、、、
P6045480.jpg

P6045496.jpg
外に出たら、やっと暗くなってきて
部分月食が見られるかな?
と思ったけど、残念。
お月様は出ていなかった。

ひんやり涼しい軽井沢の夜。
ぷらぷら散歩してお宿へ帰りました。

それにしても、軽井沢の夜は早い!
暗い!静か!

おまけ。
「BIRDIE」で買ったモニおもちゃ。
P6077167.jpg
これなら歯に優しいかな?と思ったのだけど
速攻破壊されそうだから
未だに隠してあります。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

