*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
イーゴ君との想い出
モニカにはイーゴ君という
かっこいいカレがいました。
今年の2月に遠くへ引っ越してしまって
それ以来会えないけど、今でも忘れて居ません。
昨日モニ父と「イーゴ君に妹が生まれたんだって!」と
話していたら、眠っていたモニカが急にムックと上体まで
上げて起きだしました。
イーゴ君、覚えているんだね。
イーゴ君15kgにもなったらしいよ。
PICT3942.jpg

20071109233448.jpg

イーゴ家のみなさま。
新しい家族も増えて忙しい毎日を送っていることと思います。
モニはイーゴ君が居なくなって荒れてますよー。
ますます手の付けられない跳ねっ返り娘になってきましたよー。
この記事へのコメント
359. のの   URL  2007/11/10 01:13 [ 編集 ]
モニたん、、、そんなにイーゴ君が恋しいのね・・v-406
泣かせてくれるのぉ。
ガスがもっと大人のオトコだったらよかったのに・・・v-409

先ほどイーゴ君のところ読み逃げしてしまいましたが、、、ぬあんと鹿児島にお住まいとは!?
ののは今は昔、、鹿児島に住んでおりました。いと懐かし・・。
鹿児島はいいトコロです。桜島の火山灰が降るのが少々難点ですが・・。
360. こた   URL  2007/11/10 07:42 [ 編集 ]
跳ねっ返り娘、という言葉、
思わず笑ってしまいました。
私モニちゃんに会うといつも、
モニちゃん何考えてるの、って
聞いてみたくなるんですよね。
なんでかな。
361. モニ母   URL  2007/11/10 22:09 [ 編集 ]
ののさんへ。
なんと!
ののさん鹿児島に住んでいた事があるんですねぇ~。
いいなぁ。
モニ母は福島→神奈川→東京→千葉。。。って感じで、あまり変わり映えしない。。。
ガス君は立派な男子ですよぉー。

こたさんへ。
私も毎日「モニ何考えてるの?」
って思います。
たぶん、ご飯とお散歩とボールの事だけだと思うんだけどね。。

434. イーゴパパ   URL  2007/11/25 23:51 [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰してます。
イーゴパパです。

うちらもモニちゃんのこと、
しっかり覚えてますよ。

実は二度ほどイーゴ連れて鹿児島から山形へのロングドライブを敢行したのですが、いかんせん関東経由は遠回りですのでなかなか足が伸ばせません。

でもそのうち家族で千葉に寄りますから、そのときは一緒に遊びましょう。よろしくです。

イーゴは千葉とは一味違う自然の中でのんびりすごしてます。のんびりしすぎてまた一回り大きくなったみたいです。もう室内犬サイズではない。。。
438. モニ母   URL  2007/11/26 09:52 [ 編集 ]
イーゴぱぱさんへ。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
イーゴblogの更新もパパさん、よろしくです!
いつみても、真夏のまんま!v-407
もかちゃん、おめでとうございます!イーゴ君と仲よく遊ぶ姿、今から楽しみですね。
みなさんでぜひ千葉に寄って下さいねー。
大型犬並みに育ったイーゴ君に会いたいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/75-1220a470
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

