*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
いつもの公園
暖かい昼下がり。
新しいおもちゃだよぉ~。と
モニに恩着せがましく渡したのは
単なるホースの切れ端。
PICT8964.jpg

これがなかなか丈夫で安全
PICT8969.jpg

気に入った?
でも、捨てよっと。

で、またまたお馴染みの公園へ足を伸ばす。
ホント、ここしか行くとこ無いのか???
無いかも。

まずはウォームアップにひとっ走りのモニです。
お友達が到着する前に、もう片袖はだけているモニ。
なんで?。。。
PICT8985.jpg

パンチ君登場!
久しぶりだねぇ~。
PICT8995.jpg

ウィンストン君登場!か、かわいぃ~。。。
PICT9022.jpg

あいもかわらずのパンチ君とモニカ。
PICT9012.jpg

なぜか一人悶えるモニ。不思議そうなパンチ。
PICT9013.jpg

ならば二人で悶えてみよう。
PICT9018.jpg

はっ!我に返えってみる。なんなんだ?
PICT9019.jpg

この子達はいつまでたっても男女の関係には発展しません。
永遠の遊び友達!いい関係だ。

カラスが鳴くから帰ーえろう!
と暗くなる前に家路につきました。

ウィンストンままさんから
またまたこんなステキな物を頂きました!
少し前、偶然blogで見つけたカレンダー。
欲しいなぁ。。。でもどこで買えるのかなぁ。。。
と思っていたカレンダー!
嬉しかったなぁ。。。
いつも本当にありがとうございます。
PICT9029.jpg

かわいいでしょ
月めくりカレンダーで月ごとに、方目パンチ、ブリンドル、パイド
クリームってなってます。あれ?フォーンが居ない!

今のモニカ。
PICT9027.jpg

な、なんか最近遊びすぎのよな。。。
この記事へのコメント
345. ヒロ   URL  2007/11/09 02:22 [ 編集 ]
ホースかぁ!
確かに硬さ的にも良さそうだし、
壊れにくそうでおもちゃには、
なかなか良いかもですね(ノД≦)b

公園で楽しそうにしている姿が
1番輝いていてイイですよね♪
最後の1枚は今日も疲れたネ!って顔ですね(笑
346. みしかママン   URL  2007/11/09 13:57 [ 編集 ]
ホースで遊ぶモニたん、、、
とってもカワイイですv-398
なんか美味しいものをチューチュー吸ってる感じですよね(笑)
お友達と激しく遊ぶ姿も、
プリチーですわぁv-352
満足した顔してますね♪
347. ビンゴ母   URL  2007/11/09 15:55 [ 編集 ]
奇遇ですな~!
あたしも買ったよ、この日めくり♪
ビンゴと一緒に暮らすようになってから
着々とブヒグッズが増えていく毎日ですわ(笑)
348. ★こじママ★   URL  2007/11/09 20:45 [ 編集 ]
かわいいカレンダーですねv-398
私も去年のカレンダーはお友達の作ったフレンチのカレンダーでしたv-398
モニちゃん楽しそうに遊んでますねv-411うちは近くにお友達がいないので公園とかでは一人ぽっちなのでとっても羨ましいですe-68時間帯も遅いので・・・
満足そうなモニちゃんe-2
349. のの   URL  2007/11/09 21:17 [ 編集 ]
モニカさまぁ、、
ホースは美味しいですかぁ?v-405
ちょっと自慢げにカミカミしているお顔もかわゆいっすv-415

パンチくんとはいつも仲がよいのね。
絡みもハゲしいのにそれ以上発展しないとはv-391
ステキな関係だわぁv-392



350. リサまま   URL  2007/11/09 21:19 [ 編集 ]
片袖はだけてる遠山のモニたんv-252かわいい~。
リサも興奮するとはだけてしまいますv-356
モニたん、お友達といっぱい遊べて、満足そうですね。
351. パンチママ&バアバ   URL  2007/11/09 21:37 [ 編集 ]
先日はたくさん遊んでくれてありがとうございました!
パンチは大満足でぐっすりでしたよv-410

今日は車に乗れるかどうかお試しをしたのですが、やっぱりほえっぱなしでしたv-406
しかも、公園でたくさん走り回って帰ったのに、歩き足りなくてその後雨の中を普通~~にお散歩したんですよv-388
いつになったらモニカちゃんと遊びに遠出できるのやら・・・v-356
でも、めげすに慣らしていきますよ~
めざせ!モニカちゃんとの遠出デートだぁ~v-344
352. モニ母   URL  2007/11/09 22:44 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
ホース、なかなかです。
でも、うちのおバカ娘は
これさえも食べかねないので
やっぱり没収です。
やっぱりお友達ワンコと
遊んでいる時が一番いい顔しますよね。
353. モニ母   URL  2007/11/09 22:46 [ 編集 ]
みしかママンさんへ。
プリチーって感じではないっす!もう大股開きで。。。
女の子でしょって手で隠したくなりますよー。v-402
そう、確かに満足げです。v-398
みしかちゃんとも一度遊んで欲しいですー。
354. モニ母   URL  2007/11/09 22:47 [ 編集 ]
ビンゴ母へ
ホントにブヒグッズ。
物欲に歯止めがきかない
って感じです。。。
またかわいいんだもん!
355. モニ母   URL  2007/11/09 22:51 [ 編集 ]
こじママさんへ。
手作りのフレンチカレンダーですか!?すごーい。それともプロの方が作ったカレンダーかしら?
いいなぁ。
お友達にしょっちゅう会えなくても小次郎君はフレンドリーでとってもいい子ですよね。
最近は暗くなるのも早くて、お休みの日以外はモニもお友達に会えません。やっぱり寂しそうです。
小次郎君がご近所さんだったらなぁ。
356. モニ母   URL  2007/11/09 22:54 [ 編集 ]
ののさんへ。
モニはなんでも美味しいらしい。
パンチ君とは幼馴染なんです。
もうかれこれ2年近く毎回会うたんびこんな感じです。
ずーっとこのまま仲良しで居て欲しいです。
ガス君とももっと仲良くなりたいですねぇ。
とりあえず側にいても、お互い怒っては居なかった前回。
次回はもちょっとお近づきに挑戦です。v-91
357. モニ母   URL  2007/11/09 22:56 [ 編集 ]
リサちゃんも「遠山のリサちゃん」になりますか!
あの後、胴まで降りてきて
お尻に引っかかってる状態まできました。なんで???ですよねぇ。草まけするからなるべくお洋服を着せていたいのに。。。v-409
358. モニ母   URL  2007/11/09 22:58 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
お忙しい中急いで公園まで。。。
ありがとうございました。
モニの嬉しそうな顔が見たくて。
パンチ君と遊んでいるモニって本当に幸せそうなんですよねぇ。
頑張れパンチ!遠出&ランでモニと遊ぼう!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/74-8caf2cc7
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

