*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
体内時計か、たんなる勘か。
モニカのシャンプーは週に一度。
だいたい日曜日か月曜日。

今週はなぜかすっ飛ばして3日目。
昨夜、オットが「モニカ、臭い!」と。

最近ちょっと腰が痛くてサボり気味。
トリミングサロンでシャンプーもお願いしちゃおうかな
なんてチラリと考えたけど
値段見てびっくり。
フレンチブルドッグ、6500円だって!
短毛ですよ!
小型犬ですよ!

仕方ない。
自分で洗うか。

と諦めた今日。

何かを感じた散歩帰り。


カートの中で私の顔をガン見。


普段は前しか見ないのに
完全に後ろ向きで私の顔を見てる。


不思議だなぁ。
シャンプーのシャの字も口に出していないんだけど
そろそろか。
とでも感じるのか。

はたまた私の態度でわかるのか。
この緊張したガン見は紛れ間なく
シャンプーを察知した顔なんだよなぁ。
意外と勘がするどいモニカさんなのです。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

