*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
またまた撮影会
撮影会づいているモニ家です。
私だけか?
少しモニにはストレスだったかな?
ライトもフラッシュも。
珍しく震えていたモニ。
ゴメンね。
でも、でも。30分の1の確立で
来年のカレンダーに載るかもカモですよー。
(ありえない。。。)
でも終了したら、即元気
ガスパール君に再会です。
PICT8831.jpg

二人一緒にべろーん。
PICT8830.jpg

お買い物もしたかったけど
これ以上モニを我慢させると
どんな逆襲にあうかわからないので
早々に移動。
向かった先は、やっぱり公園。
それでいいのだ。
PICT8887.jpg

まだ4ヶ月のボストン・テリアのピノちゃん。
早く大きくなぁれ!
やっぱりいくら似ているとはいっても
頭が小さくて足が長かった。
PICT8852.jpg

PICT8892.jpg

「およっ!」
PICT8901.jpg

「帰るよぉー。」
モニ「帰らないよー。」
PICT8933.jpg

楽しい休日はあっという間に過ぎ去るのであった。。。
この記事へのコメント
331. のの   URL  2007/11/04 22:33 [ 編集 ]
こんばんは~v-222
今日はお疲れさまでした!v-218

いやぁ~、モニたん撮影の時堂々としてましたよね。なのにガス野郎は、、オシッコしやがりました。あの布に・・・v-404
恥ずかしいヤツです。
今日のモニたんとの2ショットは何気にいいカンジだった気がしませんか~。v-415
でもやっぱりモニたんは公園がいいんだよね。
モニたん、今度公園デートしてねv-344


332. モニ母   URL  2007/11/04 22:43 [ 編集 ]
オシッコしましたか!
ガス君やるぅ~v-221
モニも看板なぎ倒しましたよ。
今日のガス君はちょっとお疲れぎみでしたね。カートの中で丸くなって眠そうにしていたガス君。
可愛かったです。
そうそう、青葉の森でデートしましょ。v-344
333. リサまま   URL  2007/11/04 23:09 [ 編集 ]
カレンダー載るといいですね~v-10
モニたん、公園に移動した時の笑顔かわいいですv-238
リサも楽しいとなかなか帰ろうとしないので、いつも引きずって帰ってきます。
334. ヒロ   URL  2007/11/05 00:37 [ 編集 ]
我が子の撮影・・・
親のエゴとは思いながらも、
やっぱり記念にと頑張っちゃうんですよね(^-^;

モニたんカレンダーに
掲載されるといいですね~♪
335. モニ母   URL  2007/11/05 08:36 [ 編集 ]
リサままさんへ。
リサちゃんも帰りたくないとき
固まりますか?
モニもいっつも引きずってます。
虐待に見られないか心配です。v-390

ヒロさんへ。
そうなんですよねー。
親のエゴ。。。
モニは写真撮るより早くそのボール投げろー!って感じです。
わかっちゃいるんだけど。。。
で、いつも罪滅ぼしに公園です。v-398
336. ジャスママ   URL  2007/11/05 12:04 [ 編集 ]
カレンダーの撮影会があったんですね~。
載れるといいですね!
本当楽しい日はあっという間で、(笑)1日1日が早い今日この頃です・・・
337. こた   URL  2007/11/05 18:56 [ 編集 ]
撮影会、
ちったも今月ららぽーとに行こうと思ってますよ。
初体験だからどんな反応をするか楽しみ。
引っかかるのは「整理券配布」となっているのに
「場所が未定」というところ。
もし以前に行ったことがあったら
みなさんどこに並んでいたか教えていただけますか。
撮ってもらった写真はもらえるか
買えるかしなかったですか。
よそゆき顔のモニちゃんを見てみたいです。
338. モニ母   URL  2007/11/05 21:51 [ 編集 ]
ジャスママさんへ。
本当。最近1年もあっという間ですよね。。。ジャスママさんは、3ブヒの子育て中ですもん、そりゃ1日もあっという間なんじゃないですか?羨ましいなぁ。

こたさんへ。
ららぽーとの撮影会、またあるんですか!?同じDOGFANのだったら
整理券配布前にまず建物の入り口に長蛇の列が出来で、開店と同時に他の入り口からも一斉に入ってしまい、さらに行く手にはエレベーターがあるので、行列なんてなんにもなりません。。。
下の入り口で配ろうって頭は無いのでしょうか。。。v-403写真は後日郵送との事です。
まだ送られて来ませんが。
あとは来月のDOGFANに掲載されるらしいですよ。
モニは14日発売のに載る。。。かな?v-398
4時間待ちの撮影1分でした。
でも沢山のワンコに会えるのであっという間だったけど。
ぜひ楽しんできてね。
339. ビンゴ母   URL  2007/11/05 22:59 [ 編集 ]
いいな~、撮影会!
あたしも参加したい!!
行列を押しのけて先頭に立つ自信は
かなりあるんだけど(笑)
来月のDOGFANはフレブル特集なんかな?モニちゃん載るといいね~。
っていうか、モニちゃんの頭に載ってるのはボール?!
田んぼでよく見かける目玉オヤジみたいな
ヤツに見えるんだけど(笑)
それとモニちゃんの表情の絶妙さ加減に
思わず笑っちゃいましたe-266
340. バンブーママ   URL  2007/11/06 18:00 [ 編集 ]
この間の撮影会に行ってきたんですね~!
我が家も行きたかったですぅ!
モニちゃん、震えてしまうなんてしおらしいじゃないですか!v-415
緊張してしまったのかな?
でも、帰りに大好きな公園で
ボール遊びできて良かったね、モニちゃん♪
341. ★こじママ★   URL  2007/11/06 22:08 [ 編集 ]
撮影会e-2いいですねぇv-398小次郎も今度行って見ようかなv-411みなさん何を見て知るのでしょうか・・・。
今度またあったらモニちゃんに会えるかしらv-353
モニちゃんはボール好きですよねe-45小次郎もですよe-287今度ご一緒してくださいねe-266
342. モニ母   URL  2007/11/06 22:45 [ 編集 ]
ビンゴ母さんへ。
フレブル特集では決してなく。
私がついついフレンチしか撮ってなかっただけで、実はチワワやトイプーがわんさか居ましたよ。
ビンゴ母、1番前に並ぶ自身あり?いやーぜひ一緒に行きたかったv-398
今回の撮影会は予約制でしたよ。
しかも予約制なのに、早く行ったら先にやってくれたし。。。?
私の前の人がいるのになんで???私の方が早く来たからだって。なんで???
そういえば「目玉オヤジ」に見えるぅ~。あれはボールを今まさにヘディングしようとしている所ですよ。モニはサッカー犬なんです。

343. モニ母   URL  2007/11/06 22:48 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
そうなんです。
耳まで震えていたのですよ。
なんだか可愛そうな事しました。
ブーブー鳴るおもちゃを鳴らすのに渡さないから震えたのかな??
気の強いモニが震えるとビックリしちゃいます。
しばらく撮影会はお休みですね。
344. モニ母   URL  2007/11/06 22:51 [ 編集 ]
こじママさんへ。
小次郎君とモニ。
どーも共通のお知り合いさんがいるようですね。
だから、きっといつか会えると信じて待ってます。
撮影会は他のママさんからお誘いを戴いたんですが、みなさんはDOGFANという雑誌とか、ペットショップの案内だとかで知るようです。隅からすみまで目を通すと載ってるのを見つけられるかも。
モニも何かで見つけたらこじママさんにお知らせしますね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/73-f5860a43
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

