*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
千鳥ヶ淵。
今年も千鳥ヶ淵へ行ってきました。

今年はたぶん行かないな。って思っていたけど
お友達に千鳥ヶ淵がどんなに素晴らしいか!
を力説していたら。。。
やっぱり行きたくなってムラムラしてきたので
晴天の今日、行ってきました。

img16690.jpg

     img21503.jpg
満開を迎えた直後の雨と風でだいぶ散ってしまった千鳥ヶ淵。

平日だし、見頃は過ぎたし
ちょっと窮屈な思いをさせちゃうけど
モニカさんにも付き合って貰いました。

行って良かった。
本当に良かった。

今年の桜はなんだか心に染みた。
ヒラヒラ、ヒラヒラ舞い落ちる花びらが心に染みた。

今年もこんなにキレイだったよ。
一緒に見たかったな、あの子と。
頑張っているあの仔にも見せたいな、この桜。

母の命日でもあった今日。
何年目だっけ?
18年目か。

お母さんにもこの桜、見せたかったなぁ。
なんて、いろいろ、イロイロ。

img39552.jpg img4711.jpg

img23641.jpg img68532.jpg

     img39106.jpg

img37083.jpg

もう半袖の人が沢山いました。
モニカも、ずーっとベロ出っぱなし。
時々、こうして冷たいコンクリートにお腹ぺったんして
クールダウンしながら、お堀をぐるっと一周して帰ってきました。

今年も咲いてくれてありがと。
モニカさんにも。
お付き合いありがとう。

メモ:お昼は「SAN BAN CHO cafe」でハンバーグを食べました。
   モニカはカボチャのパン。
   美味しかったけど、普段お外ご飯ばっかりなので
   お店の中は落ち着かなかったな。
   ワンコはモニカだけだったし。。。

   
  
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

