*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
良くなりました。
こんなステッカーを見つけました
なかなか可愛いかも~。
PICT8601.jpg

お蔭様で少しエリザベスカラーにも慣れてきました。
でも、まだつっかえた時の対処法は学べない模様。。。
指又の赤みもお薬4日目でだいぶ良くなりました。
これからが勝負だ
PICT8699.jpg

今朝のモニカ。
相変わらずぼけーっと背中に毛布を担いだまま
「ご飯食べますか?」の声でやっと起きてきます。
PICT8491.jpg

この記事へのコメント
320. のの   URL  2007/11/03 01:42 [ 編集 ]
お!このステッカー、ブリンドルタイプを持ってますよぉ。
パイドの色の入り方がモニたんに似てて可愛い~v-529

柱にぶつかって困った顔してますねv-393。も少しだ。
モニたん、がんばれ~。
321. ビンゴ母   URL  2007/11/03 01:47 [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したら
モニちゃんもなんだか大変そうじゃない!
しかし柱に当たってシャクレ気味の顔が
なんともかわえ~e-266(笑)
ステッカーはどっかで見たような
気がするんだけど、どこのだろ??
ありそうでないオサレなデザインだよねe-343
322. モニ母   URL  2007/11/03 11:09 [ 編集 ]
ののさんへ。
やっぱりののさんも持ってましたか!全部のカラーを貼りたいくらい可愛いですよねぇ。
323. モニ母   URL  2007/11/03 11:13 [ 編集 ]
ビンゴ母さんへ。
パソコン復活おめでとう!
寂しかったよ。
ビンゴももうちょっとだ。
頑張れ!
ステッカーはジョーカーで見つけました。
324. ヒロ   URL  2007/11/03 14:23 [ 編集 ]
ステッカー可愛いですねぇ♪
モニたんの足、
順調に治ってきてるみたいで安心しました♪
うちもカラーをして薬を貰いに行こうかなぁ。。。
325. モニ母「   URL  2007/11/03 21:04 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
ステッカー、のんちゃんにも似ていて可愛いですよー。
順調に良くなって居ますが
一生カラーを付けるわけにはいかないので、舐める癖を止めさせないといけないですねぇ。
これからが勝負ですv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/71-e6b89212
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

