*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
イタリア人。
オット曰く
「僕の前世はイタリア人だったと思う」だそうだ。

なぜかと言うと
「ピザがこの世で一番好きだから」だそうだ。

私に言わせていただけば
前世も来世も間違い無くニッポン人だと思うのだけど。


日曜日の朝ご飯風景も
オットはピザトースト。
(このピザトーストを作っている時は本当に幸せそうで
 私は手も足も出しません。)
私は納豆ご飯。
フツーにこんな感じ。

で、近場で美味しいピザ屋さんを見つけました。
「ピッツェリア ヴィーコロ」
img69479.jpg
外に席がある!
犬はOKか聞いてみると
快く「どうぞ~」って。

img37659.jpg img39886.jpg

img6500.jpg img54368.jpg

モニカさんはというと。。。。
img68732.jpg
いきなり足を舐め始めたので

こんな時のため、だけに用意してある
巨大なガムを噛んでいただきました。
img90791.jpg

こんな時ばっかり出てくるガムでごめんなさい。
しかも、やっと良いあんばいになってきたところで
ハイ、おしまい。。。ってそりゃないんじゃない?
img72338.jpg

ほんとーにごめんだけど
ピザもパスタも、ものすごーく美味しかったです。


こんなピザなら3枚はいけそう!

これからの季節
お外ご飯が楽しいね。

お腹がいっぱいになったら
モニ孝行。
img95827.jpg
やっと梅が満開になっていました。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

