*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
真っ黒け!
モニカはラグとか敷物全般が大好き!

特にザラザラな肌触りの敷物は
ゴロンゴロン、ズリンズリンせずにはいられない!

で、去年耳血腫になりました。

耳血腫の原因は、ラグでズリズリではないだろうか?
と私なりに考えて

敷物という敷物を撤去。
キッチンマットもバスマットも玄関マットもセンターラグも。

で、うっぷんが溜まっていたのか
本日、ベランダに出て冷たいコンクリートの上で
ズリズリゴロンゴロンやりました。

img37962.jpg
気がついたときには
こんな事になっておりました。
・・・・・

どうせシャンプーするなら
モニカの大好きな公園に行こう!!!

と言うことで、急いで支度して行ってみたら
お天気はサイコー。
桜まで咲き始めていたよ。
img78492.jpg

img16846.jpg


もう、好きなだけ草まみれになっちゃって!
img96864.jpg


img46330.jpg img95378.jpg

寒い、寒いと思っていても
確実に春は来るんだね。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

