*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
丸6年。
洗い物をしながら
ぼーーーーーっとある事を考えていた。
「モニカは一日に3回ウンチをする。
 ってことは6年だと、いったいぜんたい
 いくつのウンチを私はこの手のひらで
 受け取ってきたのだろう???」
 
「時にはユルユル、あるときはミサイルみたいな
 すっぽーん!なウンチ。手に突き刺さるかと思ったよ。。。。みたいな」
「いったいいくつだろ???1日3×365=1095
 ×6イコール ・・・・・ざっと6000個?????」
ヒェーーーー!

じゃなくって。

ここで、はっっっっ!!!!!!!
お、思い出したーーーーーー!

モニカが家族になって丸6年だーーーーー。

すっかり忘れておりました。
忘れたのは今年が初めてです。

「ある意味、モニカの誕生日より大事な家族記念日
とかって2年前とか3年前とか言ってなかったかな?私。

すっかり忘れました。
こんなもんです。私ってオンナは。

img73931.jpg


     img50266.jpg

     img62036.jpg

というわけで
2月18日はモニカが家族になって丸6年。
4日も過ぎちゃったし
今日はモニ父さん留守だけど

二人でお祝いしましょ。
ってナニするのかしら???
毎年すること。
それはモニカがウチに来た日の写真を
ヘラヘラ、ニヤニヤと見る事。

一人でヘラヘラ、ニヤニヤ。
そんでもって、ちょっと泣いてみたり。

そんな夜になりそうです。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

