*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
浜さんぽ。
年末からガクっと体調を崩したモニカ。

血便病院騒動の後
義父から電話があり
「もう休みのたびにモニカをひっぱり回すのはやめなさい」
と言われました。

私もそろそろ、そんな時期というか
モニカにはそんな感じなんだろうなぁ、、、と感じてはいたのです。

でも、オットは「休日何処へ行こう」を生き甲斐に
平日5日間を乗り切っているオトコなので
なんとも。。。。

と義父に言うと

「一人で行ってこいと言っておけ!」って。

なぁ~るほど。
いやいや。
実は私も時々「一人で行ってこい」と言いたい時はある。

考えたらおかしくて。
一人はいくらなんでも可哀相だから
お義父さんと二人でドライブなんてどうだろ???
って考えたら、ますますおかしい。

そんなわけで
最近のお出かけはもっぱら超近場。
家から10分とかからない浜。ばかり。

img87126.jpg


でも、モニカはものすごく幸せそうなんだな。これが。
オットと私とただ
だだっ広い浜辺を走るだけなのに
ものすごく幸せそう。

dekiagari.jpg


うん。うん。
これでいいのだ。

kako-5DATzbtZnyEUEOuF.jpg
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

