*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
Superman
最近、ずーっと聴いているCrystal kayの「Superman」。

明るくて元気になるラブソングなんだけど

聴いてると、どうしてもモニカソングになってくるから不思議。
そのうえ、ちょっとじ~んときちゃうの。

「Superman」から抜粋。

「わりとすぐに寂しがるし
 たまにすごく熱くなるし」


うんうん。モニカそのものだ。
img3452.jpg


「空を飛べるわけじゃないし
 時を止める事もできない」


モニカに置き換えてみると
「話が出来るわけじゃないし
 家事手伝いをしてくれるわけでもない」
ってところかな。



「ただいつまでもその笑顔見せて
 そばにいてくれるだけでいい」

これはホントにそのまんま。

「星を降らすわけじゃないし
 虹をかけることも出来ない
 それでもyou' my hero」


モニカの場合。
「芸が出来るわけじゃないし
 softbank犬になれるわけでもない」
 それでも、私達の大事な大事なムスメ」

っってところでしょうか?


***********************

今朝は気合いを入れてお風呂の大掃除。
モニカはスヤスヤオットの作った鏡餅のようなベッドで眠っているし
時間をかけて念入りに。

と、40分くらいお風呂の掃除をして
爪楊枝が必要だ!と部屋に行ってみたら

惨劇が。。。。。

モニカがいつの間にかお腹を壊して
大量ウンチ。
40分の間に6回。
ひょえぇぇぇぇーーーーー!

以前も書きましたが
一度ウンチをしたトイレにもう一度。
というのが出来ないモニカさん。

あとの5個のウンチは、申し訳なさそうに部屋中に点在。

おまけに踏んづけてるし。

とりあえず、踏んづけた足で歩き回ったら大変なので
モニカを確保。

掃除途中のお風呂場にはキケンで連れて行けないし
ふぇーーーーん。泣けるよ。

と言うことで
「Superman」を聴きながら元気を出して大掃除。

そうそう。
「モニカは自分のウンチを片づけるわけじゃないし
 掃除している私を応援してくれるわけでもない。」

それでも、あなたは私の大事な可愛いHERO!よ。

**********************
年末からまた体調を崩す事が増えたモニカです。
下痢嘔吐で一日眠り姫、というのが
今日ので4度目。
ちょっと心配です。

と言うことで、自宅待機な一日なので
blogのUPを3つもしちゃいました~。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

