*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
こんな姿
こんなうしろ姿までも
たまらなく可愛い。。。今日この頃。
PICT7975.jpg

後ろ足が舐めやすいように
こんな座り方が板についてきた。
睨まれて「しゅーん」
PICT7979.jpg

プリプリしたお尻を見ながら歩くのが大好き
お尻が「楽し~よぉ~!」って言ってるよ。
PICT8005.jpg

今日のモニカ。
お友達から頂いたみかん。
柑橘系果物初体験です。どれどれ、どんな顔するかなぁ。
と思ったら、、、普通に美味しかったみたいだ。
すっぱく無いの???
PICT8263.jpg

モニ「おいひぃー!」
この記事へのコメント
272. バンブーママ   URL  2007/10/25 00:37 [ 編集 ]
フレンチって何で歩くときあんなに、お尻をフリフリさせるんでしょかね~?
私も散歩のとき、つい見てしまいますv-10
あんま見すぎるとバンブーに「どーしたの?お散歩楽しくないの?」と心配させちゃうのでv-356
チラチラ見てますよ~
273. のの   URL  2007/10/25 02:01 [ 編集 ]
]そうそう、尻尾がほとんどないせいか?お尻や耳や全身でうれしさを表現しますよねv-10
これもまたフレンチの魅力デスe-266

モニたん、みかん食べて美味しそうな顔、、ほっぺが落ちちゃうぞv-411

274. みしかママン   URL  2007/10/25 09:22 [ 編集 ]
最初の写真、わたし的にツボですv-237
本当にカワイイ後姿だなぁv-238
あ、もちろん正面からの写真もステキv-398
ペロンチョの顔、すごく良く撮れてますねっv-353
275. ★こじママ★   URL  2007/10/25 20:32 [ 編集 ]
本当、おしりってかわいいですよねv-398
お散歩のモニちゃんの走ってる姿、本当に楽しい感じが
伝わってきますe-68
どんな格好でもかわいいんですよねe-266
276. リサまま   URL  2007/10/25 22:00 [ 編集 ]
モニたんかわいい~。
お散歩中の写真、本当に楽しそうですね。
モニたん、おいしいみかん食べれてよかったねv-379

277. モニ母   URL  2007/10/25 22:17 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
そうなんですよねー。明らかに他の犬種と歩き方
が違いますよねぇ。
ドタドタ、フリフリして歩きます。
やっぱり、ついつい見ちゃいますよね。

ののさんへ。
嬉しいと全身で思いっきり表現しますよね。
モニは尻尾もそうだけど、お尻をプリプリ振ります。
見ているだけで幸せだー。

みしかママンさんへ。
つぼですか!
嬉しいですー。
足の位置が落ち着くまで、バタバタと「地ならし」
をする後ろ姿、たまらんです。
でも、私の方を向いてした事は一度もないんです。
みんなそうなのかしら???

こじママさんへ。
ありがとうございます。
散歩してると、ほとんどが後姿ですもんねー。
正面からモニの顔を見てみたいなぁとも思いますが
後ろも可愛いですよね。




278. モニ母   URL  2007/10/25 22:19 [ 編集 ]
リサままさんへ。
ありがとうございます。v-398
モニには割りと何でも食べさせちゃうんです。
嫌いなものなんてこの世に無いってくらい
食いしん坊です。
リサちゃんはどうですか?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/67-aedd2b8c
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

