*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ガスパール君のファッションショー!
日曜日。
ガスパール君のファッションショーがある!と
聞いて、イベント好きのモニ家(私だけかも)
も千葉そごうへ出かけていきました。
モニ父は無類の渋滞嫌い
渋滞を避けるには開店直後だ!
が持論。。。。
で、今回もそごう着10時半
お蔭様で駐車場も混んでなかったデス。
1週間ぶりのガス君!
今日は決まってるよぉー!ひゅーひゅー
頑張って
PICT8084.jpg

ガス君のお友達、リサちゃん!
天真爛漫のかわいい女の子
PICT8087.jpg

3ブヒ。。。なかなか揃って写真が撮れない。。。
原因は。。。モニ
も~見てください、この闘争心むき出しのお顔。
PICT8071.jpg

これが精一杯。。。
PICT8066.jpg

フリフリのお尻が、あんまり可愛くて
リサちゃん。
PICT8075.jpg

肝心のガスパール君のショーですが
立派なもんでしたよぉ~!
一発芸なんかも決まっていました
ママさん、お疲れ様でした。
ママさんもステキでしたよ!

その後、興奮冷めやらないお馬鹿娘を連れて
公園へ行きました。
そんなカワイ子ぶってもダメです。
もうみんなにバレバレですからね
PICT8153.jpg

そーやって、お父さんとだけ仲良くやってればぁ
PICT8194.jpg

楽しそうだからいいか
ベロ波打ってるし
PICT8106.jpg


この記事へのコメント
264. のの   URL  2007/10/23 01:00 [ 編集 ]
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ。掲載して頂きありがとうございますv-10。可愛いギャル達の応援にガスも大ハッスルしましたよv-221
イベント好きなのはののも一緒っすv-91
そごうの駐車場は開店直後はすいすい~っと入れるのでモニ父さん、大正解です~。v-218

モニたん、最初はガスとちょっと絡めていたけど、最後ウガウガしちゃってごめんね。でも、コレに懲りず遊んでね。v-290

遠くまで本当にありがとうございました。また楽しい思い出がひとつ増えました。v-278


265. モニ母   URL  2007/10/23 01:07 [ 編集 ]
ののさんへ。
ショーの写真も沢山撮ったのですが
全滅でした。
すべてピンボケ。。。
そごうは遠くないですよ!
快速だとひと駅だし。
またなにかイベントがあったら
応援駆けつけますよー!呼んでくださいね。
266. ヒロ   URL  2007/10/23 02:52 [ 編集 ]
ガス君のファッションショー応援お疲れ様でした(笑

モニたんにリサちゃんと
カワイ子ギャルが応援してくれたので
きっと大ハッスルだったでしょうね♪

今度はモニたんも是非!見学ではなく
参加する方で期待してますよ(▼∀▼)
267. リサまま   URL  2007/10/23 19:38 [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はリサも飼い主もご迷惑をおかけしてすみませんでした。
写真もたくさん載せていただきありがとうございます。
ステキな写真がいっぱいですね。
私はたくさん撮ったつもりですが、どれも使えないものばかりでした。
またお会いできる機会があれば遊んでください(^^)
268. モニ母   URL  2007/10/23 23:22 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
参加はムリですってばv-393
応援(荒らし)専門のモニ一家です。

リサままさんへ。
見ていただいてありがとうございます。
一人でリサちゃんを連れて、写真もっていうのは
大変ですよね。
今度会える日まで、モニをしつけし直しですね。。。
リサちゃんとお友達になれるといいなぁ。
269. ペットプラスモニファン   URL  2007/10/24 00:12 [ 編集 ]
モニちゃん&モニママv-22こんばんわっv-280
今日は、久しぶりに会えて嬉しかったですv-291モニちゃんも、いつもオシャレさんだから、参加しちゃえば、よかったのに…v-407v-424
いつものテンションで、まぎれちゃえばv-392問題ないよっ(笑)v-426
後、足をナメナメしたら、あかんよっv-406
私まで心配ですv-356
270. ジャスママ   URL  2007/10/24 11:41 [ 編集 ]
そーいえば、ショーに出られるとか言ってましたね!ガス君のブログも拝見しなくっては!!
きれいな公園ですね。きれいな公園は安心できます。
そうそう、写真いろいろありがとうございましたっ
271. モニ母   URL  2007/10/24 23:18 [ 編集 ]
モニファンさんへ。
本当にモニの足舐め、あかんっ!
もー、足が腫れあがってしまいます。。。
今日も御馳走様でした。
いつもモニを可愛がっていただいて
ありがとうございます。
ちゃちゃ丸君も早く大きく元気になぁれ!

ジャスママさんへ。
きれいな公園なんですが、まむしも居ます!
森を抜けるまでは少し怖い公園です。
今の季節は公園が一番ですね!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/66-cbe7f1dd
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

