*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
白鳥。
千葉県内にある白鳥の飛来地。

モニカは近づけないので、遠く離れた場所でお留守番。
オットに写真を撮ってきてもらいました。

PC184541.jpg

夕方が近づくにつれ
白鳥たちがこの飛来地へ戻ってきます。
PC184552.jpg
飛来地の池には近づけなかったけど
大空を飛んでくる白鳥には感動!

こんな大きな鳥が大空をワサワサと飛ぶ姿は初めて見ました。

PC184556.jpg

PC184583.jpg
ところどころに灰色の白鳥も。
これがいわゆる「みにくいアヒルの子」なんだろうな。

あ、カモも沢山いました。

PC184597.jpg

モニカさんは、車を降りるのもダメなんだって。
PC182516.jpg
ほら、よく蹴散らすでしょ?鳩なんかを。
だからだよ。

実をいうと
先日、私が車を離れた時のモニカを載せましたが

オットが車を離れた時の方が大変です。
戻ってくるまで、微動だにしません。

悔しいから教えてあげませんが。。。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

