*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
充実の一日
秋晴れだぁ~
お布団干して、衣替えして、掃除して。。。
さぁ出かけますよぉ~!
向かった先はいつものペットショップ。
今日はここでバンブーママさんと待ち合わせ。
バンブーママさん、ここのホワイトのフレンチを抱っこして
もううっとり。。。
気分はもう多頭飼い。。。
PICT7923.jpg

近くのカフェでランチもご一緒しました。
ゆっくりお話ししたら、なんとまぁ面白いママさん。
楽しかったなぁ。
モニも抱っこしてもらったもんね。
PICT7927.jpg

今度はバンブー君、バジル君にも会いたいな。
そんなママさんとさよならして、次に向かったのは
またまたいつもの公園。
パンチ君と。
PICT7952.jpg

PICT7973.jpg

PICT7958.jpg

こーんな幸せな日がいつまでも続きますよーに。
PICT7912.jpg

はいはい。モニも幸せだね。
この記事へのコメント
255. バンブーママ   URL  2007/10/18 19:49 [ 編集 ]
今日は、楽しかったですv-411
モニちゃんv-343にも会えたし、ホワイトのフレンチのパピ仔も抱っこできて満足、満足v-415
帰ったら、バンブーのクンクン攻撃が待ってましたv-356
今度、会うときはバンブー連れてくるので、そのときは
またヨロシクですv-291
モニちゃん、みごとにひっくり返って寝てる~v-408
256. ニコひか   URL  2007/10/18 20:02 [ 編集 ]
こんばんは!
ニコ&ひかりの父です。
先日の撮影会では、色々お世話になりました。
とても楽しかったとニコ&ひかりも申しておりました(笑)
モニちゃん相変わらず元気一杯で楽しそう!
寝姿も豪快ですね^^
257. パンチママ&バアバ   URL  2007/10/18 22:15 [ 編集 ]
今日は楽しかったですね!
モニカちゃん豪快に寝てるし~v-344
パンチも足元で爆睡してますよv-290
やっぱりモニカちゃんと遊ぶのが一番楽しいみたいですよ~
また行きましょうね。
今度はカメラマン連れてv-415
いつでも連絡してくださいねv-426
258. こた   URL  2007/10/18 23:29 [ 編集 ]
先日はチェロのページに来てくださって
ありがとうございます。
嬉しかったです。

モニ母さん、盛りだくさんの一日だったですね。
お母さんがお休みの日は、モニちゃんもきっと
嬉しいんだろうな。

チェロの方にもリンク、
貼らせていただいてもいいですか。
だいぶ元気になってきました。
モニちゃん、また遊んでね。
259. のの   URL  2007/10/19 01:30 [ 編集 ]
こんばんは~(って夜中ですからぁ)
モニたん抱っこしてもらって幸せでしたねんv-344
ウチも多頭飼い憧れっす。でもお留守番が長いかからなぁ~撃沈。

モニた~ん、スゴイ格好で爆睡しちゃったのね。バンブーママさんの抱っことパンチ君とのボール遊びで夢心地かな??v-75
260. モニ母   URL  2007/10/19 22:05 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
バンブー君、モニの匂いわかったかな?
お世話になりました。
お天気良くてぽかぽか陽気で
カフェ日和でしたね。
また御一緒させてくださいね~。

ニコひかさんへ。
ありがとうございますー。
ニコひかちゃん達はいっつも仲良しで
幸せそうですねぇ。。。
憧れる。。。

パンチママさんへ。
お付き合いいただいてありがとうございます。
パンチ君が居ない世の中は、もう考えられないわ。
とモニは言ってると思う。。。v-407
また行きましょうね。
うちのカメラマンもね。

こたさんへ。
こちらにもリンク貼らせてくださいね。
またステキなお話を聞かせてください。
そうそう、素人の方のチェロの音色。
聴いた事ないです。
こたさんの初体験にしたいです。v-398

ののさんへ。
多頭飼い。みんなの夢ですよねぇ。。。
いろいろと障害がありますが。。。
うちの場合はモニ自身にも問題が。
寝ている時は天使なんですけどねぇ。


261. みしかママン   URL  2007/10/20 00:55 [ 編集 ]
モニちゃん、とっても楽しそうに
ボールくわえて遊んでますねv-10
しかも、お腹見せの爆睡っぷりから
相当楽しかったことが伝わってきますv-354

リンクしていただいてありがとうございますっ
こちらも貼らせていただきますねv-407
262. ヒロ   URL  2007/10/20 13:12 [ 編集 ]
フレンチのパピーちゃん可愛いですね(*ノωノ)
今の家がマンションじゃなかったら
多頭飼いしたいのにぃぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ彡

毎日元気一杯のモニちゃんでよろしい!ですね♪
最後の写真の寝てる姿なんて・・・
レディには見えなくてよ!?(笑
263. モニ母   URL  2007/10/20 21:53 [ 編集 ]
みしかママンさんへ。
モニは本当にボール大好きなんです。
もしかしたらご飯よりも好きかも。
いろんな所へ連れて行きたいのですが
本人は近所のこの公園でボール遊びするのが
一番幸せなのかもしれませんね~。

ヒロさんへ。
ほんとレディでは無いです。
豪快すぎて怖くなります。
多頭飼い。。。夢ですよねぇ。
夢はいつか叶うもの。。。かなぁ。。。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/65-4ae6316d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

