*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
雨上がりの公園で。
まるで台風のような暴風雨だった土曜日。
ちょうど風邪を引いていた私には好都合!?
一日中眠りっぱなしで、散歩も無し!

あけて日曜日。
おかげさまで風邪の症状も治まり
元気モリモリ。

出かけた公園は予想通り雨上がりのドロドロ状態。
でも、日曜日はシャンプーの日。
思う存分遊んじゃってねー。



ここで張り込めばきっと来る。
絶対来るハズ。
PB203696.jpg
期待通りなモニカさん。
出たっ!
PB203697.jpg
昨日一日お外に出ていないもんだから
テンション上がりまくりです。
PB203699.jpg

PB203736.jpg

ぼちぼち紅葉が始まって
落ち葉もいい具合。

テンション上がりついでに
飛び石もピョンピョン渡れたね。
PB203747.jpg
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

