*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ららぽーと 撮影会
バンブーママさんから情報をいただいた
以前から楽しみにしていた撮影会
モニはプロのカメラマンに写真を撮っていただくのは
初めてです。
かなり気合を入れて9時半ららぽーと着
気合入れすぎだってば。。。店開いてないし。。。
と思いきやまさかの行列
延々並んでやっとこさドアが開いたら
なだれ込み、並んでたのはなんだったの?状態
気を取り直し、また上でも行列。
でも、かわいいフレンチブルに沢山会えました。
PICT7824.jpg

めちゃくちゃ私好みなかわいい「のんちゃん」
愛くるしい!の一言。
モニが怖くてゴメンねぇ。。。
PICT7811.jpg

男前なガスパール君
鹿児島に行ってしまったモニの元カレ、イーゴ君に似てる~
PICT7818.jpg

バンブー普段はこんな渋いバンブーだけど
ボールのブーブーという音を聞くと
人(いや犬)が変わって大ハッスルするの
わかっちゃったもんねー。
PICT7834.jpg

モニに怒られても、咬みつかれても
懲りずに寄ってきてくれる優しくて明るいバジル君!
ありがとうねー!そしてごめんね~
PICT7837.jpg

4ヶ月のジャック。
もう可愛くて可愛くて撫で回しました
PICT7865.jpg

かわいいにこちゃん!
PICT7868.jpg

それにしても。
もーモニカ!
かたっぱしからケンカ売って楽しかったかい?
お母さんは身の細る思いでしたよ
でも、少し私自身が馴れたかな。
そうか私が馴れちゃえばいいんだ
私がドキドキしてるのモニに伝わるのかな?
必要以上に怖がるのやめようっと。
PICT7846.jpg

がんばるどー
肝心の撮影はというと。
あんなに待って(4時間)撮影はわずか1分ほど。
予想に反してモニはとっても良い子でした。
ていうか気を引くためのブーブーおもちゃに
まんまと釘付けになって、人間の思うがまま。
写真は1ヶ月後に郵送されてくるそうです。
よい経験をさせていただきました。
バンブーママさんありがとう!

モニ、今日はお疲れ様でした。
少しだけボールで遊ぼうね。
げっ。怖っ!
PICT7896.jpg

この記事へのコメント
239. ベルママ   URL  2007/10/14 20:26 [ 編集 ]
いる、いる、たくさんのブヒちゃんv-344
いろいろなお顔のブヒちゃんがいるのね。
でも何気に隅っこに写るモニちゃんがやっぱり微笑みを誘います(うそv-413微笑ではなく大爆笑です)

それにしてもモニちゃん、そんなにケンカ売る??
ベルと会ったときは「それが~v-391」って感じで余裕の貫禄でしたが。。
240. ビンゴ母   URL  2007/10/14 20:43 [ 編集 ]
撮影会か~!いいなぁ。。
こっちはそんなシャレたもんはやってないっスv-409
にしても、朝もはよから並んでたんだから
整理券くらい配れよ!って話ですなv-359
ま、かわいこちゃんにいっぱい会えたみたいだから
それに免じて許すってとこかな?!
撮ってもらった写真、UP出来たら見せてくださいね~v-343
241. のの   URL  2007/10/14 21:41 [ 編集 ]
こんばんはぁ。ガスパール母ののです!
今日は本当にお疲れ様でした!ブヒに沢山会えておなかいっぱいですぅ。
モニちゃんファミリーは開店前からスタンバイしていたんだぁ。スゴイ!開店前から列ができるのわかっているんだからその時点で整理券配って欲しかったですよね(怒)。

それにしても可愛い(ずっと読み逃げしていました。はい、すみません)モニたんに会えてうれしかったです。モト彼に似ておるのですか?後がまでもよいのでボーイフレンドにしてくださ~いい(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。私もリンク貼らせてくださいね☆

242. パンチママ&バアバ   URL  2007/10/14 21:55 [ 編集 ]
モニカちゃん、沢山のお仲間に会えてよかったですね。
でもケンカ売るのはママが大変??v-388
写真できたら見せてくださいねv-290
今日、パンチはこないだの公園に一人で行ってきました。
でもモニカちゃんがいないと走らなくて、ママが大変でしたよ~v-406
また一緒に行きましょうねv-415
243. あちゃ   URL  2007/10/14 23:03 [ 編集 ]
こんばんは^^/
初めてお邪魔します。子ブヒ、蔵之介の母、あちゃで~す^^
今日はお疲れさまでした!
モニカちゃん&モニカちゃんママさんとは初対面でしたね。
お会いできて嬉しかったです♪^^
いやあ、今日はたっくさんのブヒがいてビックリしました^^
撮影の順番を待っている間、少しでしたがお話できて楽しかったです。
本当は、可愛いモニカ嬢ともう少し絡みたかったなあ^^
今度また蔵之介と遊んでやって下さいね!
これから宜しくお願い致します。
また遊びに伺いま~す^^/

244. バンブーママ   URL  2007/10/14 23:26 [ 編集 ]
今日は、楽しかったですねv-411
久しぶりにモニたんv-345に会えて私もバジル達も〔特に、バジルがi-229〕嬉しかったですv-354

モニ母さんに、とうとうバンブーの素がバレてしまったのは想定外〔懐かしいi-198〕でしたが〔笑〕

245. ヒロ   URL  2007/10/15 02:01 [ 編集 ]
はじめまして~!
昨日の撮影会時にお話させて頂いた
"のん"の飼い主のヒロです♪

今日は大人しくしていたモニちゃんに
ガウガウしちゃってすみませんでした。。。
もうちょっと躾をキッチリやらないと!
と痛感した1日でしたe-263

これからも遊びに来るのでよろしくお願いします♪
&うちからもリンク張らせて頂きますね♪♪
246. ハル   URL  2007/10/15 07:22 [ 編集 ]
花澤亭からお邪魔しました。
我が家の7(ナナ)は花澤亭のハナとはご近所の幼なじみで、
三歳半のブリンドルです。

実は昨日モニカちゃんが洋服を買ってくれたブルエレの
店員・・・・・私の娘なんです☆
“パイドのモニカちゃん”・・と聞いて
あ!!と思い、花澤亭を開くと・・・

ありました♪リンクが。
7の母親がパイドで同名の“モニカ”なので
印象が強かったんです。
(娘からもお話したそうですが)

私はサイトを閉店状態ですが、またこちらにも
遊びにこさせてください^^


247. ★こじママ★   URL  2007/10/15 20:38 [ 編集 ]
わぁv-398
撮影会e-2いいですねe-68
小次郎も一回やったことあります。
そこもブヒちゃんたちでいっぱいでした♪
私もモニちゃんにまた会いたかったなぁ・・v-398
248. モニ母   URL  2007/10/15 22:05 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
いたいたよお~。かわいいブヒがいっぱい!
そうなんですよー。
モニは同じブヒにガウガウやってしまうんです。
そういえば、Mダックスにケンカ売った事ないなぁ。
顔の長さでかなわないの分かるのかな?

ビンゴ母さんへ。
オシャレではなかったが、無料でしたよ。v-221
DOGFUN11月号に載るらしいけど
モニが載るかは不明。
といいながら、かなり期待しているモニ母です。

ののさんへ。
嬉しいですよー。v-406
涙が出るほど嬉しかったです。
モニblog見ていてくれた人がいたなんて!
これからもどうぞよろしくお願いします。
ガスパール君、お転婆娘だけどなんとか
お友達になってほしいな。。。v-402
249. モニ母   URL  2007/10/15 22:10 [ 編集 ]
パンチママ&バァバさんへ。
パンチ君、あの公園行ったんだ!
ちゃんと歩けましたか?偉い!
また一緒に行こうね。モニは毎週行ってるよ!

あちゃさんへ。
いらっしゃいませぇ~!探して来てくれたんですね。
感激です!昨日はお疲れ様でした。
蔵之介君、知恵熱なんか出しませんでしたか?
刺激的な一日でしたよねぇ。
でも、ちゃんと大人の犬とも遊んでたし。
楽しそうでした。
モニとももっと遊んで、お転婆娘をギャフンと
言わせていただきたかったです。
またお会いしたいですね。

バンブーママさん。
お疲れ様でした。
またこの手の情報があったらよろしくお願いします。
モニをフレンチに馴れさせるべく、プロジェクト開始ですv-91



250. モニ母   URL  2007/10/15 22:17 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
こちらこそゴメンナサイです。
大人しくしていたののちゃんに、おそらく攻撃的目線を
送っていたんですよ。。。うちの娘。。。
でも、なにやっても可愛いですねぇ!
ののちゃん。すっかりファンになってしまいました。

ハルさんへ。
いやぁ~。あまりの偶然とご縁と。。。で鳥肌です!
「花澤亭」はモニが小さい頃からずっと私のバイブルなんですよ。そうですか。。。ハナちゃんの幼馴染。
それにしてもパイドのモニカちゃん!会って見たいです。またお嬢さんの所にお買い物に行って見ますね。
いやぁ~嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

こじママさんへ。
小次郎君~!
もしかしたら小次郎君もくるかなぁって
ずっと探してしまったです。
また公園で会いましょうね。
ってなかなか会えないな。。。v-409


251. みしかママン   URL  2007/10/16 16:49 [ 編集 ]
ヒロさんのところで写真を見て、モニちゃん可愛いーっと、
思わずお邪魔してしまいましたv-238
ららぽの撮影会、諸事情で行けなかったのでとても残念ですv-406
ガスパール君や蔵之介君とも
ブログでやり取りをさせていただいているので、
何だか勝手に親近感持っちゃいましたv-353
同じ千葉っ子なんですよねv-341
また遊びに来させてくださーいv-410
252. モニ母   URL  2007/10/16 22:05 [ 編集 ]
みしかママンさんへ。
初めまして~!
今「みしかブーログ」を見てきましたよぉー。
可愛い~!みしかちゃん。
みしかちゃんもお肌弱いんですね。
モニもです。
あんこのお話も、裏紙のお話も大爆笑で
読ませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンク貼らせてくださいね~。
253. ジャスママ   URL  2007/10/17 10:52 [ 編集 ]
モニママさん、遅くな色付きの文字ました~e-263 ジャスママです~
撮影会の写真楽しみですねe-266 きっと上手に撮れている事でしょうe-319
また遊んでくださいね~e-287
254. モニ母   URL  2007/10/17 21:42 [ 編集 ]
ジャスママさんへ。
お世話になりました~。
ジャック君、またいじくりまわしたいですー。
リンク貼らせていただきますよー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/64-5e591cec
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

