*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
今朝のモニカ。
ロイヤルカナンの「消化器サポート」に替えてから
食欲モリモリ。
ウンチ良好だったモニカさん。

いつまでもこの状態が続いてくれるかというと
そう簡単なムスメではなく。

やっぱり2週間そこそこで
飽きちゃったモニカさん。

得意のプィっが出ました。

今日は放って起きましょ。
そのうち忘れた頃に食べるんです。

それより私の食事、食事。
食欲の秋ですもんねー。

と、モニカを放っておいて自分の食事を始めると

出た!
名付けて「気を引き体操」

まずは
軽く足舐め。

   PB073480.jpg
止めに行かず放っておいてみる

すると。。。
「気を引き体操」が始まります。
PB073486.jpg

「ダメだ。。。今日は母さん、乗ってこないワ」
PB073491.jpg

   PB073493.jpg
最後は可愛い顔なんかもしてみる。

これでだいたいは
じゃぁ食べさせてあげようか?

ご飯の上に大好きなチーズを乗っけてあげようか?
になる。

うしし。
母さんなんてチョロイもん。。。。

なんだろうなぁ。私って。

***あらら。また左の耳が腫れているような。。。***


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

