*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
Angelica
この週末のランチは2日続けて「Angelica」。

土曜日。
青葉の森公園に入る前に公園入り口にある「Angelica」さんでパスタランチ。

この店の名前、どこかで聞いた事あるような。。。。はて?

と思っていたら

翌、日曜日
出かけたハーブアイランドのレストランも「Angelica」。

そうか!ここだったのか!!!

ハーブアイランドの「Angerica」さんは、何度も訪れているお店。

普段、店の名前を覚えること無く
「公園の前の店」とか
「ハーブアイランドの中の店」とか
「病院近くのパスタ屋」とか
そんな覚え方しかしていないから
こんなボケボケになるんですね。

下の写真は全部ハーブアイランドです。

ワンコOKのお席は温室のような場所なので
秋から春先の曇りの日がお勧めです。
(真冬なら晴天もアリかもしれませんね)

PA301441.jpg PA301453.jpg

PA301463.jpg PA301466.jpg

PA301470.jpg PA301472.jpg

テーブルの下でひたすら待ちの姿勢のモニカさん。
時々モグラ叩きのモグラのように顔をヌッと出します。
kako-nBcOwZ4SvNYn0bLy.jpg

食事が済んだらハーブガーデンのお散歩。
kako-9zdiqsPLvjN8gXd6.jpg

     kako-AF92Etj6Wk93p7nl.jpg

PA303364.jpg
これからの季節、人もまばらで
のんびりお散歩できるハーブアイランド。

もう少し寒くなってくると、お花がまったく咲いてない!になるので
今はちょうど良かったかもしれません。
千日紅が満開でした。

この後、近所のベジタブルガーデンに寄って
フレッシュバジルと松の実、オートミールのワンコクッキーを買って帰りました。
PA301502.jpg

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

