*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
数少ないお友達とモニご飯。
日中のお散歩が気持ちいい季節になりました。

朝からお仕事に出かける方は寒いんだろうな。。。
以前、働いていた頃
世のお母さん達はなんでこんなに寒いのに
みんな半袖なんだろう?
と不思議に思っていましたが

!なるほど!!!
日中は暖かいのですヨ。

ま、半袖って事はないですけどね。

そんな日中のお散歩で
モニカ、ロックオン。
IMG_8098.jpg
数少ないご挨拶が出来るお友達
アリルとエステル。



やっぱりモニカのご挨拶の仕方って面白い。
なんかヘン。
ものすごく可愛いムフフ。



ここ最近のモニカはとても穏やかな日々が続いています。

モニご飯がアイムスの「腸管アシスト」から
ロイヤルカナンの「消化器サポート」に変わりました。
PA273270.jpg

本当はもっと早く変えた方が良かったのですが
お腹の不調が始まるのが怖かったのと
モゾモゾ、ゴニョゴニョ。。。。
ロイヤルカナンの方がえらく高かったので迷っていました。
約、倍。
(っていうか、アイムスが安すぎ???)

今回、どうも食欲が無い&お腹も良くない。。。と言うことで
思い切って切り替えました。
アイムスのタンパク質は鶏肉。
ロイヤルカナンの方は豚肉です。

完全に切り替えたあたりから
モリモリ食欲が涌いてきて
ウンチの具合も良い、良い!

人間から見てもイヤな匂いがしないフードなので助かります。
ただ、アイムスに比べるとちょっとネチョっとしているかな?
歯磨き、頑張らないとね。
PA253261.jpg
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

