*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
幸せな昼下がり
モニ母の休日。
ぼけぇ~。
PICT7711.jpg

日向ぼっこ。気ぃ~持ちえぇ~
PICT7714.jpg

モニと一緒に居られるこんなポカポカ陽気の昼下がり。
幸せぇ~だなぁ~

そうだっ!パンチ君誘って公園行こ!
快く誘いに応じて頂きました。
良かったねー。
電話の最中から気配を察知して鳴きだしたモニ。
待って待って。すぐパンチ君に会えるよ。
向かった先は、モニのいつもの公園。
さてさて、バトル開始前の記念撮影
PICT7718.jpg

では開始ですよぉー
PICT7776.jpg

付いてくればぁ~って感じのモニ。
ほとんどボール独り占めだし。。。もー
PICT7735.jpg

おー今度はプロレスだー!
PICT7746.jpg

すごい!パンチ君の足浮いてるよ~
PICT7768.jpg

ちょっと休憩。(撮影:パンチママ)
PICT7794.jpg

〆も記念撮影(撮影:パンチママ)
P1000261.jpg

モニ「いやぁ~充実した一日だ。あーりがとねぇ~」
PICT7725.jpg

楽しかった秋晴れの一日。
パンチママ&バァバさん。
本当にありがとうございました。
帰ったらすぐシャンプーしなきゃいけないのに
(すっかり服&エプロン着けるの忘れた
この寝顔を見ると、ついつい起こすのが
可愛そうになってしまう。。。
PICT7804.jpg

痒い痒い出ませんように。。。

この記事へのコメント
233. パンチママ&バアバ   URL  2007/10/11 21:49 [ 編集 ]
見ましたよ~
たくさんの写真を載せていただいて、ありがとうございましたv-290
でも最後のモニカちゃんの寝顔が最高v-344
あれに勝るものはありませんね~v-398
パンチもおうちで爆睡してますi-196
また遊びましょうね。
いつでも声かけてくださいv-415
235. バンブーママ   URL  2007/10/12 22:15 [ 編集 ]
おぉv-363
今日も、ハッスルなモニちゃんv-411
普通に散歩も良いけど、やっぱり、お友達と遊ぶのが
1番良いe-420っていいますもんねv-426
236. モニ母   URL  2007/10/12 23:05 [ 編集 ]
パンチママ&バァバさんへ。
遠くまでお付き合いくださり
ありがとうございました。
これだけ遊んでいただくと
足舐めもイタズラも全然しなくて
母は楽チ~ンです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
237. モニ母   URL  2007/10/12 23:07 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
京成津田沼の近くの公園ですよ!
今度バンブー君、バジル君もぜひ!
モニはこのパンチ君とだとケンカもしないで
何時間でも遊ぶのですよ。
いつの日かフレンチとも遊べる日が来ますように。
祈るばかりです。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/63-dade8d1d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

