*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
鼻水。
鼻水をすっ飛ばして
気持ちよさそうに眠るモニカさん。

PA113101.jpg

先週は体調が安定しなくて
楽しみにしていた箱根、伊豆旅行をドタキャン。

チェックイン2時間前のドタキャンにもかかわらず
「わんちゃんの具合が悪いとの事でしたらキャンセル料は結構ですよ」
「お大事になさってください。また元気になりましたら、どうぞご利用ください」
と言われ、思わずじ~んとしてしまいました。

お腹の不調が始まって2年半。
「これを飲んでいれば大丈夫」というお薬に巡り会えて
どうにかこうにか、体重も戻ってきていたここ最近。

でも、この薬もそろそろ効かなくなってきているのかな。
とちょっと不安がよぎる。

今回は下痢だけでなく嘔吐もあり
薬すら受け付けなかったので
病院で注射を打ってもらいました。

旅行の事もあり、薬を飲んでくれないモニカにイライラしてしまった自分。

あ~~~。。。。も~~~ばか、バカ!
そんな自分が情けない。

ちょっと落ち込んだ週末なのでした。

   PA082893.jpg

今はすっかり元気なモニカさんです。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

