*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
サプリメント
最近モニカは「ニゲロオリゴ糖」なるものを摂って居ます。
なんでも健康維持とか免疫力UPだとか。。。
免疫力UPといえば、ずーっと「紫蘇油」も摂って居ます。
ごくごく最近は「無脂肪ヨーグルト」も。。。
免疫力UPしてきたかなぁ。。。
「子供の頃は冬になれば気管支炎。
冷房入れれば風邪をひき、夏になれば痒い痒いに。
で大変だったっけ。。。」
なーんて笑って話せる日が来るのかしら???

最近のモニのお楽しみ。
毎日会いに行くペットショップのお姉さん!
PICT7695.jpg

モニの唯一の一発芸「アゴ」!
(アゴというとアゴを付けます。それだけ
をやらせてくれておやつを頂きます。
関西出身のお姉さんゆえ「アゴ」
のイントネーションが微妙に私と違い
最初ジタバタしていたモニ。
でも、すさまじい欲望でその辺はカバー
PICT7693.jpg

暗くなるのが早くて
なかなかお友達ワンコに会えなくなってきた
今日この頃。
お姉さんが居てくれてホントに良かったね、モニ。
それから、今日モニのお友達ワンコのお母さんから
こんなステキな手作りお座布団を頂きました。
PICT7696.jpg

ホントは「カフェマット」なんだけど
モニのバギーに敷いてみたらピッタンコ
これから寒くなるもんね。嬉しいな。
こんなの手作りできるなんて、スゴイ。
私の尊敬する人。
①裁縫の出来る人。
②車の運転が出来る人。
③母国語以外の言語が話せる人。。。あこがれる。。。
この記事へのコメント
230. バンブーママ   URL  2007/10/11 09:41 [ 編集 ]
モニちゃん、色んなサプリ摂ってるんですねv-363紫蘇油、とーっても懐かしいですv-405
バジルがまだ1才になる前に使用していました。
ちなみに「酵素」もかなり良いらしいですe-420

モニちゃんの「アゴ」今度お会いしたときに、やらせて下さいv-411

231. ベルママ   URL  2007/10/11 20:44 [ 編集 ]
素敵なお座布団、良かったねモニちゃんv-22
子供への手作り品も友達や業者に頼む私・・・モニ母さん同様とても尊敬いたします。

「アゴ」のモニちゃん、可愛いv-345
西のイントネーションは「アゴv-164」ですものね。
モニちゃんも戸惑っちゃうよね。
でもおやつのためにはバイリンガル(?)になるのだねv-218
232. モニ母   URL  2007/10/11 21:08 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
バジルちゃんも紫蘇油摂ってましたか!
酵素もよく耳にしますよね。
免疫力UP頑張らねばv-91
日曜日に会えたら「アゴ」やって見てねー。

ベルママさんへ。
そうなんです。ほんわかとした優しい
イントネーションで「アv-162v-164」っていうのがステキなお姉さんなの。
私は「アゴ!」って命令口調だったから
ちょっと反省。
そっかv-21
ベルパパが関西の人だv-10
234. ペットプラスモニファン   URL  2007/10/11 23:28 [ 編集 ]
v-10こんばんわv-10
家事をおえてやっと見ること出来ましたv-398
ど~りで、アゴの芸最初してくれないはず・・・v-409発音なのねっv-405v-356
読んで笑っちゃいましたv-425
大好きなモニちゃんへv-300明日からは、関西弁のお勉強してからおやつですv-363v-363
238. モニ母   URL  2007/10/12 23:09 [ 編集 ]
ペットプラスモニファンさんへ。
いつも遠くまでお仕事大変ですね。
どうかお体気を付けてください。
そして、いつまでも今のお店にいてくれますように。
これからは家でも関西弁で「アv-162v-164」にしますよーv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/62-b5b94a51
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

